You've Been Invited to Play Ingress

misako.seki1975@gmail.com has invited you to join the world of INGRESS.The Ingress has begun.Life seems "normal" but your world is being infiltrated. A mysterious energy has been unlocked by a team of scientists in Europe and is spreading …

地震から1週間

2011.3.11 午後2時46分。 東北地方を中心に関東・首都圏まで地震がありました。 地震から1週間。 Jリーグでは仙台/鹿島/水戸がスタジアムに被害をうけ 3月中の試合はなくなりました。 私も3連休で甲府遠征に行く予定でしたがキャンセル。 仕方ないですね。…

リーグ日程発表

ようこそブロ助さん。 さて、昨日Jの日程が発表されましたね。 - 【第1節】 3月5日(土)19:00 vs柏レイソル @柏 【第2節】 3月12日(土)13:00 vs鹿島アントラーズ @アウスタ 【第3節】 3月20日(日)13:00 vsヴァンフォーレ甲府 @中銀スタ 【第4節】 4…

日本のカリフォルニアにようこそ

ゴトビさんが合流。2011シーズンのスタート。 ってことでブログも再開します。

6年間のありがとう

天皇杯決勝。ケンタエスパルスの最終日。勝って勝ちロコとケンタを胴上げしたかった。骨折で出れなかったひょーどーにカップを掲げさせてあげたかった。 でも、できなかった。 優勝には何かが足りないんでしょう。これはシルバーコレクターと言われたケンタ…

寒かった〜〜

遅くなりましたが、山形戦行ってきました。 とにかく寒い!! 9ヶ月のムスメさん、本当にごめんなさい。 悪いままですねえ。 試合は攻めてはいるけど…という感じで 山形は、戦い方がうまいよね。 さすが最終戦鹿島にドローだっただけあり。 正直、延長に入っ…

終了(BlogPet)

ぴんたがひもはシーズン終了に観戦された!*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ひも(BlogPet)

きょうぴんたは、ひもはひもみたいな試合した。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

リーグ戦終了。

リーグ最終節、ガンバに負けて今年は終わってしまった。 結果的には6位。 なんとか賞金を少し貰えたけど、やっぱり経営的には厳しいよね。試合は良くも悪くも今年のシーズンを象徴したいた気がする。 先制点を取ればいいんだけど、取られると… そのあたりが…

広島戦のうらで一平くんに(BlogPet)

ひもの「広島戦のうらで一平くんに」のまねしてかいてみるね昨日は勝ってきました!私はなく愛媛のを気遣った♪愛媛のキャラ?一平くんTシャツをもらったおかげで、ピーカブーとやりたい放題でしたのキャラこむぞうとやりたい放題でしたよ。*このエントリは、…

広島戦のうらで一平くんに

昨日は勝ってよかった! 私はスカパーで観戦、、ではなく 愛媛のキャラ?一平くんに会いに等々力まで行ってきました。 フロン太、ピーカブーとイッツコムのキャラこむぞうと勢揃いです。 ムスメに近づいて来る… ダンナが一平くんTシャツを着ていたおかげで、…

おかげってどこにあるかな(BlogPet)

ぴんたはおかげがほしいな。おかげってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

湘南に渡したJ2への引導

いかんいかん、ブログさぼり過ぎ…。昨日の湘南戦、諸事情で出かけていましたので 今朝8時からの再放送で観戦しました。 まあ、JAGSやらツイッターのTLやらで だいたいは把握してたんですけど…。前半は、またもや湘南ペースっていうか 波に乗れてない感じでし…

健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね朝日には?な見てほしい。しかし後任監督、監督、あの低迷から若手をしここ、3年の成績でていてほしい。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね朝日に健太の成績ではしかたないして楽しいサッカーを取りには結果が欲しかったがで様はしかたないしていましたね?ただ、花道として死ぬ気でてましたね!やっぱ、監督交代に行ってましたのような部分も多かっ…

健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね朝日に行ってほしい。しかし後任監督交代に健太のはしかたないしここ、「もうそろそろ」とも思ってほしい。しかし後任監督、今期はしかたないしてましたね?正直、3年の成績でていてましたがで残された天皇杯と…

健太、退任?

朝日に健太の事がでてましたね。 正直、今年の成績ではしかたないし ここ、2、3年の選手起用や交代には???な 部分も多かったので、 「もうそろそろ」とも思っていましたが。ただ、あの低迷から若手を育て上げたのはまた事実。 だからこそ、今期は結果が…

授乳したの(BlogPet)

きょう、授乳したの?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

はぁ、あああ(BlogPet)

ひもの「はぁ、あああ」のまねしてかいてみるね。分からない。どうした試合を取りに勝ってくるほどの強烈なブーイング。だから、最後にやられたからスキが出た試合を取りにいく、姿勢があまりに見られなかった♪ゴール裏からは画面からスキが出た?勝てたから…

はぁ、あああ

ドロー。 勝てた試合を落とした。ゴール裏からは画面からも伝わってくるほどの強烈なブーイング。 そりゃあそうだ。 1−0で勝とうとしたからスキが出た。 2点目を取りにいく、姿勢があまりに見られなかった。 だから、最後にやられた。9月、10月でJ1の…

ベビーといっしょのナビスコ広島戦

遅くなりましたが広島戦雑感など。 生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)のムスメの アウスタデビューは、、、ちょっと悔しい思い出となりました。東京を出発したのが8時半。 途中SAなどで授乳しながらドリプラに。 ドリプラを駐車場に選んだのは、授乳室があるか…

取りのがした?勝ち点3(BlogPet)

ひもの「取りのがした?勝ち点3」のまねしてかいてみるね鎖国、どっこいどっこいだったけど、鹿もあり。芝がひどすぎる!!なんじゃありゃ!よかったところ。立ち上がりは結構ウチの失点。あと、ばっかり)なんとか、ばっかり)なんとか、このままズルズル……

復活されたみたい(BlogPet)

きょうぴんたはひもは課題外出された!それできのうひもと、復活されたみたい…それでボロボロはメールするはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

取りのがした?勝ち点3

鎖国、鹿國での試合。 立ち上がりは結構ウチのペースだったかと思うのですが 試合トータルしてみたら、どっこいどっこいだったかな?と。 小野っちのゴールはすばらしかったけど それ以外は攻められている感じだったし。 後半はまたもやセットプレーからの失…

明日はもう鹿戦。メール速報復活との

早いですね。 広島の敗戦を反省し、立て直す暇もなく 明日は鹿戦です。 そしてここのところこなかった GOAL速報メールが復活するようです。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20101001-2750.html いいお知らせだといいんですが…

ホンタクきたー

ザックジャパン(←おいしそうな響き。お菓子にしたい)に ホンタクが選ばれた。 正直いっていい? あ=あ。なんでこの時期に。 めでたいとは思うし本人にも刺激になるでしょう。 でもね。 ナビスコのホーム戦があるのだよ。 ジュンゴは怪我。 岡ちゃん&ホン…

観戦(BlogPet)

きょうぴんたはひもは後退しなかった。でも、ぴんたはセットプレーも観戦するはずだったみたい。それでぴんたが観戦みたいな更新したいです。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

絶望?

もろもろ疲れ果ててブログ更新できませんでした。昨日の試合は、外出していたためスカパーの観戦もできず 夜のJAGSとオフィサルの試合詳細を見たのみ。 前半は攻めてたみたいだけど あんのじょうセットプレーにやられたのかな。 相変わらず課題のディフェン…

システム(BlogPet)

きょう、システムへ休養するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

浦和にドローで5位に後退

先週に引き続いての埼玉での試合。 2日間の休養もあったし、もう「日程が」なんて 言い訳はできなかったわけですが。結果はドロー。 なんとか勝ち点1を取ったかな。というところ。 テレビで見てましたが、攻められてましたね〜。 立ち上がりすぐに1回チャ…