2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2-0レイソルに勝利!!

柏に行ってきました。 家から乗換1回で着くのはいいね♪ 試合は2-0で完勝!&連勝!! みんなプレスもちゃんとかけてて、内容的にはまあいいゲームだったよ。 サポもちゃんと声でてました。清水からきていた方、お疲れさまでした。

リーグ戦ホーム初勝利!

おめでとうっす! ネット&ケータイのGOAL速報でチェックしていたけど。 雨の中お疲れさまでした。 前半のロスタイムにアオちゃんが決めてくれたのが、よかったのでは? 後半はちょっと疲れてたっぽいけど。 なにより勝利はよかったねえ。次は中2日でレイソ…

レイソル戦

ロッピーでチケット買いました。 ゴール裏は席がない(椅子ね)というので、AR席。 っていうか、柏って、ARとかでも指定なんだ!! びっくり。そんなん知らんかった〜〜〜。う〜ん。もっと早く買えばよかったのかも。 いままで場所?指定でも席って指定じゃ…

和道招集!

A代表候補に和道が追加招集されてました。 おめでとう! レベルの高い?人達と合宿をするのは、それだけでも 学ぶものがあるはず。 最終的にどうなるかは、わからないけど。とにかく頑張ってほしい。 そして。エダ辞退。辻尾追加招集。 昨日の試合で足を痛め…

ニッサンスタジアム

試合終了。 1−1のドロー。前半は正直、またいつものエスパか…と思う内容。いまいちプレスかけない。走らない…。 でも後半はよかった。アニキが1点取って、わりかし押してた。危ない場面も耐えてた。みんな走ってた。 だからこそ次の1点が欲しかったなぁ……

投稿テスト

携帯からの投稿を設定。うまくいくかな?

行ってきます!

今日はいまから日産スタジアム。 40分ほどで着くなんて近い! 天気も回復したしね。エスパの天気も「ハレ!」希望です。

岡ちゃん、エダ。

U-23の代表候補選手が発表されましたね。 http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080418_04.html いつものメンバーに加えて、久しぶりにエダが選ばれていました!岡ちゃんには先発目指してがんばってほしいですな。

ヴェルディ戦が終わったようです。 結果しかしりませんが、5-0!!! すっごい爆発力です。 ジーニョが2点。 エダが1点。 アニキが1点。 岩下が1点。吹っ切れた、と思っていいのかな? あとは、またブロガーのレポを読んでから、、ね。

明日はナビスコ杯。V戦です。 平日の夜だからか、チケット余ってますね〜。 - 4/16vs東京V SS指定席 191 S指定席 736 Aゾーン 1,419 1F自由席 2,294 2F自由席 4,886 (4月14日17時現在)オフィサイトより - ベテランの山ちゃんや西澤を使うのでは?という情…

負けましたね。 えらーだらけの選手起用 するするぬかれるミッドフィルダー ぱんちのない攻撃をするフォワード るーずな守備のディフェンス すぐそこは最下位 ですか?? 終了後にジェジンコールをしたこと。 3時間バスを足止めしたこと。 サポの間でも賛否…

スタメンが発表されました。(12:30) えっと。予想通りというか、まあケンタっぽいというか。 このメンバーで、名古屋に勝てると思ってるんですか?健太さんう〜ん。 今期のケンタは学習能力というのもがないのだろうか。 エダを使うのは、いいよ。 でもね…

明日(今日 12日)の vs名古屋 in日本平に

師匠がくる!! お〜〜〜。 オールスターがへんなものになりそうな今日このごろ 朗報ですよ♪詳しい情報は↓ http://www.so-net.ne.jp/grampus/tokai_2008/080412.html いいなあ。見たいっす。 そして明日は洋平、淳吾は欠場っぽいね。 まあオリンピックメンバ…