2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一平くんの怪我について

エスパではないですが、同じみかんって事で。。 J‘s GOALにすばらしいネタが載っていました。 ↓ http://www.jsgoal.jp/photo/00044400/00044456.html一平くんの負傷について [ 愛媛 ](09.03.31)第4節 vsセレッソ大阪戦(3/29)の試合前に行われた愛媛の…

ナビスコ勝利!

カップ戦とはいえ今シーズン初勝利。 日本平の桜もキレイに咲いていたみたいですね。 試合は見ていないのでコメントできませんが。 FWが点を取っていないのが、微妙ではありますね。 あと。 アオちゃんの怪我という話が心配です。。。 ともあれ良かった。 現…

ひもで失点しなかった(BlogPet)

きょう、ひもで失点しなかったー。それでひもとテレビ塔も試合しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

road to mizuho 最終章

WBCは二連覇だそうで。(ってまたこのネタ? どんだけSEOなんだ) まあ、オメデトウゴザイマス。。。(心こもってな…)さて、せっかく1泊2日で名古屋まで行ったので 写真でもUPしようかと思いまして。 試合は負けたが、悔いなし!!! だって、グランパスく…

WBCで日本は勝ったけど、えすぱは瑞穂で…

さて、今日からまた仕事。 敗戦から1夜あけ、多少は冷静になったかとも思うので 試合何ぞを振り返ってみたり。しても。 昨日は、原くんをMFで入れて、おかちゃん/ヨンセン。 これまでの2試合からは、多少ヨンセンさまが中央にいてボールを モラエルようにな…

負け

東京に帰ってきました。 審判とか、ひょーどーとか、いろいろ言いたい(書きたい)ことはあるけど。 今日はやめとこう。 しゃちに会えたことは嬉しかったよ。

瑞穂です

今のところ雨は降ってないです。このまま持てばいいけどね。

前のり

名古屋来てます。明日、瑞穂に出張するはずの『富士宮焼きそば』がテレビ塔に出現!!

準備完了

名古屋行きの準備。ちゃんとパル神さまを連れて行きますよ♪

雨か?

日曜日の天気予報が微妙ですね。 名古屋城も行くのに。 ハレ&勝ちのために祈りましょう!! どこで何を食べようか? すがきやの存在を思い出したし。悩むなあ。。 しゃちには会えるかな。 しかしぴんたのブログはなぞだ…。

淳吾復帰オメ(BlogPet)

ひもの「淳吾復帰オメ」のまねしてかいてみるねという感じでしたよ!マリノスタウンにの試合を見にのとおり1-2で、乗換もわりかし調子が戻ってきましたよ♪結果は乗換とかいろいろあるから近い印象がないんだけど。今更ながらですね。さて、ディフェンスもイ…

おまけ

昨日のホーム開幕戦。 newパルちゃんが登場したみたいね。 you tubeで検索したら、あったので貼っておきます。 ssnnddttyyさん、ありがとうございます。 まずはスポンサー紹介。 あと、ちょっと微妙なたどたどしいパルちゃんショー まだまだ、だけど。 頑張…

淳吾復帰オメ

ということで、マリノスタウンにサテの試合を見に行ってきました。 今更ながらですが、横浜近いな〜。 横浜国際は乗換とかいろいろあるから近い印象がないんだけど。 マリノスタウンまでは、乗換も1回だし。30分ちょっとだったよ。 さて、サテの試合。 結果…

1点が遠いのか…。

あうすた日本平の開幕戦は、またもや0-0。 ニュースでしか見ていないのであんまり言えないけど。 点を取るという積極的な意識。 ホームでサポに「勝ち点3」を!という強い気持ちが 選手はもちろん。ケンタに足りない気がします。 岡ちゃんに変わったカズキも…

ホーム開幕

まだ試合中ですが J's GOALに素晴らしいネタが載っていたので。 ↓ http://www.jsgoal.jp/photo/00043700/00043735.htmlポイントはコメント。 体調面に変化があったという噂のあるパルちゃんだが〜〜 うまいっ!!さて、そろそろ得点しておくれー。 東京から…

開幕したいです(BlogPet)

きのうぴんたが、開幕したいです。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ホーム開幕戦   ああ、そうですか…。。

いよいよ週末はホーム開幕戦。 公式サイトにホームゲームのイベント情報がUPされていましたね。 こまつ……誰?? you tubeで検索してみたよ。 エスパルスネタって何だろね。 だれかUPお願いします。 それよりも。 - ※今季も以下のイベントは実施します。 ・「…

せっかくなんで

大宮戦でとった写真をUP。 練習しとります。 ホンタク、辻尾、山本まさきかな。 こちらはFW。 ヨンセンさま、岡ちゃん。 ひょーどーとテルさん。 こばとん。 昨日のヒットでしたわ。 りすがセグウェイに乗ってきたので。 ヨンセンさまです。惚れました。

スコアレスドロー

大宮との開幕戦は0-0のスコアレスドロー。 心配していた守備陣は、前半はうーん、不安を感じたけど 後半はそこそこ修正していたような感じ。 山本まさきも前半はイマイチだったかな〜。 攻撃は、ヨンセンさんはポイントポイントで「さすが」と思うプレーはあ…

開幕戦

NACK5ですよ。天気はまだ持ちそう。頑張れ〜。

鹿は強いねえ

J開幕。 初めてJ1に上がってきた山形が、昨シーズンぎりぎりに残ったジュビロに大差で勝ったり。 (現在首位!) 1年でキッチリかえってきた広島の調子がよさそうだったり。 「るねっさーんす」は一緒にしたいな〜とか考えたり。 ドロンパは、ほんとは誰?…

いよいよ J 開幕

長かった…。待ち遠しかった…。 やっとサッカーの季節になりますねっ♪ スカパーでは開幕戦は全試合無料 (http://www.s-pulse.co.jp/news/20090306-1443.html) らしいですが、我が家はケーブルTVのためCSは見れません。 が、現地観戦&テレビ埼玉の録画をし…

お早めに

明後日、Jは開幕。 エスパの初戦は日曜日です。 お天気が心配ですなあ、大宮だし。 さて、今週あたま赤いチームのチケットが半年分まとめて発売されましたね。 水曜日にローソン行ったら、もう売り切れ!! えええ。夏休みの試合とはいえ、早すぎです。 なん…

ありがとう。

@えすぱさんのブログ、よみました。 読んでる途中から、涙があふれてきました。 そうか…。 チーム、パルちゃんは、パルちゃんを卒業してしまうんですね。 そして、それはたぶん。 変わらないのでしょう。。。 正直、チームや会社には もっとパルちゃんを大…

いまできること。

いろいろ、信じたくないこといっぱい。 とりあえず、今できることは、 皆でほんとうのパルちゃんに応援メッセージを送ること! ↓↓ https://www.s-pulse.co.jp/fan/message/お疲れさま、はダメですよ。 これからも、よろしく。信じてます!で。

どうなんでしょうか?

今日のイベントに来たのは、皆さんのブログから 本物っぽいですね。ぱるちゃん…。 しかし。。 一丁目さんのブログにすご=く気になることが書いてあり。 正直、不安でいっぱいです。 うーん。 パルちゃんだって、年も取る。 いろいろあるでしょう。 もしかし…