2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ業界を噂したいなぁ(BlogPet)

ひもは、テレビ業界を噂したいなぁ。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ぴんたが(BlogPet)

きのうぴんたが、若返りしなかったよ。それでひもはひもと投入した。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

あ〜あ〜あ〜、と

今年はFC東京に勝つ年、なんですよね。 一昨年、味スタで大勝。 カズキのGOALは感動的でした。 思えば、パルちゃんも来てたっけ。 去年は、触れたくないけど。 ボロボロでした。 駒沢でも味スタでも…。 そして今年。 ジュンゴのFKが入ったときには “勝った”…

いっちー、全治6週間

開幕から、いっちーが出ないのはなんでなんだろう… 健太さんが、若返り?をはかっているのか? でも、正直、辻尾よりもやっぱりいっちーだよな…って思っていたら 「右膝外側半月板損傷 および 軟骨損傷」だったんですね。 早く復帰してください!! クロスは…

おのっち落選

W杯の代表発表、リアルタイムで見てしまいました。 主催はTBSらしい(←代表インタビューがTBSだった)のに 中継はテレ朝。 テレビ業界の不思議。。 さて。 我らが岡ちゃんは順当。 サプライズは…というと。 GKの能活かなぁ。 個人的には能活のピークは高校時…

いつかは負ける、、けど(BlogPet)

ひもの「いつかは負ける、、けど」のまねしてかいてみるね新潟に負けるあたりがそれよりも、小野っちのチームに怒られたでしょう!中2日だったこと、スカパー観戦でしたのは、いつものごとく健太さんに負けるあたりが...*このエントリは、ブログペットの「ぴ…

いつかは負ける、、けど

新潟戦、スカパー観戦でした。 京都線よしも「あ、今日は負けるな」って感じた試合。 中2日だったこと、小野っちとボスナーがいなかったこと まあ、いろいろあったでしょう。 疲れというか、身体動いていないのは目に見えてわかりました。 が それよりも、意…

遅くなりましたが…300勝&アウェー通算400ゴール&チーム通算900ゴール オメ

更新また遅くなりました。 GWは、もちろんどこにも行けず。 うちの母と旦那の両親が、別の日に赤ちゃんの顔をみに来たりしてました。 兄はエコパで劇的勝利をみたらしい。いいなぁ。 アウェーの京都戦。スカパーで見てましたが 前半は、「あ、今日は負けそう…