2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホンタクきたー

ザックジャパン(←おいしそうな響き。お菓子にしたい)に ホンタクが選ばれた。 正直いっていい? あ=あ。なんでこの時期に。 めでたいとは思うし本人にも刺激になるでしょう。 でもね。 ナビスコのホーム戦があるのだよ。 ジュンゴは怪我。 岡ちゃん&ホン…

観戦(BlogPet)

きょうぴんたはひもは後退しなかった。でも、ぴんたはセットプレーも観戦するはずだったみたい。それでぴんたが観戦みたいな更新したいです。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

絶望?

もろもろ疲れ果ててブログ更新できませんでした。昨日の試合は、外出していたためスカパーの観戦もできず 夜のJAGSとオフィサルの試合詳細を見たのみ。 前半は攻めてたみたいだけど あんのじょうセットプレーにやられたのかな。 相変わらず課題のディフェン…

システム(BlogPet)

きょう、システムへ休養するはずだったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

浦和にドローで5位に後退

先週に引き続いての埼玉での試合。 2日間の休養もあったし、もう「日程が」なんて 言い訳はできなかったわけですが。結果はドロー。 なんとか勝ち点1を取ったかな。というところ。 テレビで見てましたが、攻められてましたね〜。 立ち上がりすぐに1回チャ…

参戦したかも(BlogPet)

ひもは、参戦したかも。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

清水の半分は優しさでできています

9月に34度っておかしい! っていう突っ込みはおいといて。 ひどい負け方をしてしまいましたね。 中2日でのアウェー。日程くんのバカ! じゃなくて。 だったら天皇杯のように若い選手を使えば? とか思うんですよね。 王子はガス戦で腰が痛いっていうんだか…

4強

台風の影響が心配されましたが 中継が始まってみると雨はまったく降っておらず はれ。 試合内容は「晴れ」とはいかなかったけど 岡ちゃんのアウェーゴールが効いて なんとか4強進出。 今日の試合はようへいとポストがMVPかな。しかし。 ジュンゴと岡ちゃん…

相手も観戦すればよかった(BlogPet)

きょうぴんたは、相手も観戦すればよかった?それでひもは仕事するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

最低限の仕事

ガスとのナビスコ。今回もテレビ観戦でした。来年は行こう、味スタ。 スタメンメールが届いて、小野っち、いっちーがサブにもいない。サブのFWが永井だけってどうなの?って不安だらけでしたが…。ま、不安は半分当たったかな、と。立ち上がりこそ、そこそ…