2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨でドローで

ナビスコカップ、勝ち点1ゲットだぜ! とポケモン風にしてみました。現地まで観戦に行っていたかた。雨のなかお疲れさまでした。 MXで中継をみる予定が…。 大阪出張でみれなかったです。 そして。メール。 前半終了までしか届かないよ!! 無料になっても意…

なんとかダービー勝利

えすぱ4-2じゅび なびすこのダービー戦。ほぼニュースや皆様のブログだけの情報ですが。 まあ勝ってよかったね。 ゲンキくんJデビューおめでと〜。という感じでしょうか。 ゴンの最後の1点は取られない方がよかったよねえ。。 - あとはトーロン。 カイトくん…

あ〜〜岡ちゃん×2

いつものようにエスパサポのブログを回し読みしていたら。 個人的に大好きなオレンジ親父さんのブログにyoutubeの動画リンクが貼ってあるじゃん。 どれどれ、、と見てみると 「あ〜岡ちゃんだ」 思わず私も貼ってみます。 さてさて。 雨が降ってきましたが、…

なびすこ

大丈夫でしょうか?みどりせんはあえてスルー。いやあ、えすぱは怪我人も多いし。 なびすこはどうするんでしょうか? 若手&控えが奮起してくれるハズ、ですよね。オリックスの監督は辞任したけど。 ケンタは…。 まあ辞めればいいというものでもないしなあ。

がぼ〜〜〜ん

U-23にうちの子が4人選ばれてました。 http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080515_05.html ふんふん。カイトくんにアオちゃんに本田くんに。 あ、おかちゃんも選ばれて。 よかったねえ。とか、思ってたら!!トゥーロン国際大会って、20日からじゃん!!…

ベスト11♪

今週発売のダイジェスト。 鹿戦の採点を見ていくと… 西部 6.5 市川 6 青山 6.5 高木 6 児玉 6 伊東 6 本田 7 藤本 6.5 枝村 5.5 ジーニョ 6.5 岡崎 7ん? 岡崎、、、7! おかちゃんが7点という高評価じゃないですか! おおお。しかも、 今週のベスト11にも入…

鹿に勝った!!

やりました! おめでと〜〜。信じること。思うこと。願うこと。祈ること。 全てのサポがひとつになること。 それが勝利に繋がるのだと思います。5年ぶり?に鹿に勝った。 天気が悪かったのが良かったのか。相手が疲れていたのか。 そんなのはどうでもいいね…

まあ、いろいろありまして。更新していませんでした。。新潟戦は、、、もういいですね。 皆さんいろいろ思うこともあるでしょう。言い出したらキリもないし、触れるのはやめましょう。 鹿はホームでAFCの予選、勝ったらしいですね。 けが人も多いし、疲れて…

明日は新潟戦ですね。 遠征メンバーには兵働も入っているみたいだし。 オレンジダービー。 ガツン!!とやっつけて勝ち点3をゲットしましょう。 グランパスくんの鯱点3。(←いいよね。この言い方) うちのパルちゃんだと、なんだろ…。 パル点3だとヒネリがな…

ドロー

ダービー終了。現地には行けないためネットとケータイでの速報頼みでしたが 結果はドローですか。 試合内容どうだったんだろ?? ジュビは1人少なかったんですよね。でもまあ、数的優位で勝てないのがウチらしいかな〜。 兵働が途中出場したみたいだし、カズ…

コレオ

明日のダービーで、コレオやるそうです。 http://www.triples-12.net/33/pc/index.html - 2008.5.3(祝) 16:00キックオフ 静岡ダービーでのコレオについて 去年に続き、ホーム日本平での静岡ダービーでコレオを行います。ライバルであるジュビロ磐田に、聖…