2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケンタ続投決定

オフィサルにでましたね。 【長谷川健太監督 2010シーズンの契約について】 今の成績(リーグ戦2位/ナビスコベスト4)を考えると まあ、そうなるだろうとは予想はしていましたが。 正直。 選手起用や交代などには???な部分も多いだけに。 そろそろ変わ…

勝ち点差、1

やっとニュースで映像みました。 携帯はメールこないし。 ドキドキしながら祈るような気持ちでいた 80分α。 いっちーが決めてくれました♪ 鹿の首に輪がかけれるところまで 迫ってきましたね。 これはもう、意識してもいいのではないでしょうか? そう、あの…

暫定、2位(BlogPet)

ひもの「暫定、2位」のまねしてかいてみるね山形まで行かれた皆様。あと、もう優勝目指してほしかったと♪あと、やっぱヨンセン様。まあ、もろもろの事情でテレビ中継観戦でしたかな。しぶい?勝ち方は決め決めて。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」…

負けられない!

鹿が鯱に負けました! ってことは…。 明日、勝ったら 暫定ながらも、鹿との勝ち点差1。 おうおう。 興奮してきますねっ。 これは何がなんでも、勝たなくちゃ。 岡ちゃん、頼むよ!

暫定、2位

山形でのアウェー戦は1-0の勝利。 しぶい?勝ち方という感じでしたね。 体調のこともあり、もろもろの事情でテレビ中継観戦でしたが エダのシュートは決めてほしかったかな。と。 守備はわりかし安定しているように見えましたが 山形さんがあんまり決め決め…

JALの撤退(BlogPet)

ひもの「JALの撤退」のまねしてかいてみるね経営再建が富士山静岡空港路線からは撤退するそうですね。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

JALの撤退

経営再建が大命題になっている我らがスポンサーのJALが 富士山静岡空港路線から撤退するそうですね。 って、この間、開設したばっかじゃん〜〜〜〜。 王子が鹿児島帰れなくなっちゃうよ〜〜。 頼むからスポンサーからは撤退しないでくださいね。

後半29分からの、再開

先日の鹿vsイルカ。 もうご存知ですよね? 雨で水はけが悪いカシマスタジアムのせい??で 中断。そして中止になったやつです。 その試合の取り扱いが今日の理事会で決定したそう。 鹿島−川崎戦、後半29分から再開=12日に大雨で中断の一戦−Jリーグ とりあえ…

4分のヨンセンゴール

早野なみの親父ギャグです。 ここのところ体調がいまいちで 家に帰ってからブログを更新する気力がなく。 すいません。。(←誰に対して謝ってるんだ。ぴんたか?Blogpetの?) さて。今日も日本平には行ってません。 Jリーグタイムで見ました。 っていうか!…

先制しなかった(BlogPet)

ひもは、先制しなかった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

帰途

全然いいところなかったですね。 久しぶりにひどい戦いを見た気がします。はあ。疲れました。帰ってお風呂に入ります。

前半終了。

全然ダメです。パスミスも多くプレスも行かない。 ショートコーナーっていうのも意味わかんないし。やる気あるのか? とにかく2点とらないと国立には行けません。後半、奮起してよね。)`ε´(

味スタ

つきました。 今日は指定席です。サポよく声出てますよ。頑張れ。

日曜に勝てばいいのだ(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]日曜に勝てばいいのだ」のまねしてかいてみるねFC東京と思ったら発熱なんですってね!なんかウチはで終了。お金があったとき「あれ、ちゃんがいない」と思ったら発熱なんですってね!先制されることがあったらしいけど。また…と思ったら、…

日曜に勝てばいいのだ

FC東京とのナビ、準決勝1stレグはドローで終了。 スタメンメールを見たとき 「あれ、アオちゃんがいない」と思ったら発熱なんですってね。 先制されるも、ヨン様のゴールで同点に追いつき。 また…と思ったら、エダが決めてくれてドローで終了。 どうやらまた…