2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レイソル追加、キリン杯、そして…

キリンカップ、ベルギー戦。 岡ちゃん、1点とりましたね。すごくらしい、ゴールでした。 さすが“利き足、頭”。ちょっと踏まれていた箇所が気になりますが インタビュー等には答えていたから、、大丈夫かな?? さて、昨日のレイソル戦。 写真を少しだけUP. …

勝利

ナビスコ柏戦、終了。 後半は攻められてて、危ないシーンもあったけど、ま、勝てて良かったo(^-^)oこれから都内に帰ります。千代田線はゆっくりだけど、乗り換え1回で帰れるのはいいかな。

明日はナビスコ。天気はどうだろ。

今日は仕事で名古屋に行ってきましたよ。日帰り。 瑞穂には行ってませんが、あやうく本物の鯱にあうとこだった…。 電車間違えてエラい目にあった。。 さてさて、明日はナビスコです。 日立台では2007年から負けていないんですよ! これは、いい予感?? 千葉…

どこもかしこも  岡ちゃん祭だ!(BlogPet)

ひもの「どこもかしこも 岡ちゃん祭だ!」のまねしてかいてみるねキリンカップ、2-sc-20090528-20090528-20090528-20090528-20090528-sc-n1.sanspo.nikkansports.html●岡崎、チリ戦から一夜あけ!ニュースや新聞は岡ちゃん連呼。すごいっすねえ。●岡崎、2-49…

どこもかしこも  岡ちゃん祭だ!

キリンカップ、チリ戦から一夜あけ。 ニュースや新聞は岡ちゃん連呼。 すごいっすねえ。●岡崎2発W杯へ新エース誕生 (ニッカン) http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20090528-499898.html ●岡崎、2ゴールで勝利呼ぶ (サンスポ) h…

先発&2発!!

キリンカップサッカー、途中から見ました。 なんと岡ちゃんが先発。 http://www.jsgoal.jp/photo/00046800/00046874.htmlそして、2ゴール決めてるじゃないですかあ。 2点目なんて見てると、しみじみと「うまくなったなあ…」って思います。 でも、代表でハリ…

omikanさんから

一平くんのネタを教えてもらいました。http://blog.livedoor.jp/hiiton/archives/2009-05.html#20090522前掛けがオレンジでかわいいっすねえ。 最近は、伊予カンタに押され気味??な一平くんですが まだまだJ's GOAL的にも、もちろん私的にもイチオシだと思…

米どころからの「勝ち点 3」

アウェーで新潟に勝利!! 勝ち点3をゲットだぜ! いやあ、勝ちましたね。 マサキのFK、良かった。 月山に負けて、負のムードが続くかと思っていたけどよかった。 アラタのセンターも、いいじゃん。 うんうん。 仕事があったので、携帯の実況もなにも見れず…

R25

今更ですが、昨日UPできなかったので パルちゃんの勇姿を。 このパルちゃんは、前パルちゃんですな。 と、思ったらユニが新しかった。失敬。 若干写真の色が浅いのが気になりますが。 パルちゃんもメジャーになったもんだ…としみじみ。 今年もアウェーにきて…

やっちまった感(BlogPet)

ひもの「やっちまった感」のまねしてかいてみるねあ〜あ?しかも、点とったね...今日はもうここまで。恐れていたのって、点とったの19歳だって!恐れて(←っぽい)がんばりましょう。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

やっちまった感

あ〜あ。 月山に負けちゃった。 しかも完封負け。 しかも、点とったのって、J2試合目の19歳だって。 恐れていたことが、また起こりましたね.. 今日はもうここまで。 また土曜日に切りかえて(←ケンタっぽい) がんばりましょう。

明日はナビスコ、月山戦。

土曜日の勝利の熱もさめきらぬうちですが (↑豚フルじゃないですよ) 明日はホームに、月山山形を迎えてのナビスコですね。 どうやらヨン様が腰痛。キャプテンも腰痛?で 永井とジュンゴを入れるようですね。 アラタも腰痛(何人腰痛なんだっって話ですな)…

平岡入籍オメ

コンサから帰ってきた平岡が入籍しました。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20090518-1586.htmlホームでやっと勝ったことが、入籍に繋がったのでしょうか? 王子が怪我をした後、急遽の出場でしたが、慌てず頑張ってくれていましたね。 コンサでおいしいモノ…

信じぬけば結果はついてきた

7試合ぶりの勝利。 勝ち点3。 下位順位チーム同士の試合っぽい戦いでしたね。 ミスから切り返しという。 そんな中、先制点を取ったこと、3点目が取れたことが非常に大きかった。 まだまだボールを待っている場面もあったし。 いらないカードやパスミス、マ…

玉砕。(BlogPet)

ひもの「玉砕。」のまねしてかいてみるねまたもや壁の前にギリギリです!!どうしたら点が取れるんだろうと思った。選手も。どうすれば勝てるの頭から憂鬱に破れさりましたけどさ。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ホームに勝ち点3を

ナビスコのリベンジとか、もう、どうでもいいです。 布陣も、別に。 とにかく。 勝て、勝て、勝て、勝て、ほーむやぞ。 と、どっかのゲーフラっぽく言ってみます。 信じさせて、おくれよお。(祈)

玉砕。

またもや壁の前に破れさりました。 週の頭から憂鬱になるのはイヤなんですけどっ! うーん。 監督はもちろん。選手も。 やる気あるのか= あんまり書かないようにしようと思ったけどさ。 ●辻尾だすなら、スタメンで使おう。 DFに交代枠1枚使うのはやめてほし…

赤い壁に向かって

明日(というかもう今日)は鹿島戦。 今のチーム状態で 苦手としている鹿島スタジアムで(←決して日本平での勝率がいいわけじゃないけど) 正直、勝つ自信はあまりありません。 でも、戦う姿勢を期待しています。 ヨンセンさんがジェフ戦の後に言ってました…

意味(BlogPet)

きのうはチャンスっぽい意味したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

また、また、また、また、ドロー

ジェフ戦終了。 今日もドロー。 よく負けなかった&追いついたというベキでしょうか? 前半あれだけ攻めていて、1点取れなかったのがキツかったですね。 最後まで諦めない姿勢は買いたいところですが 1点取るまでの時間がかかったかな。 今日はヨンセンさん…

3戦ドロー

昨日もまたドロー。 3戦連続ドローですが、レッズ戦のドローとは意味が違う気がします。 ちょっと…。 ディフェンシブなのは分かるけど。 前線のプレスがまったく機能していないというか、かけてない。 イコールで、中盤でボールがまわせてない。 確かに点は…

赤い、高い、壁(BlogPet)

ひもの「赤い、高い、壁」のまねしてかいてみるね昨日のJ初GOAL!!!!なんとかに持ち込めましたけどの調子のJ初GOAL!!なんとかに持ち込めました時はいえ、オメデトウ?なにより!!なにより。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。