2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エコパ

準決勝です。 今年、最後の観戦! 思っていたより暖かいですね。 決勝行きましょうo(^▽^)o

2体目の超合金

ボスナーの完全移籍が発表されましたね。 でかいなあ、ボスナー。 戦力になってくれることを期待したいと思います。 これで、ますますコースケの出番がなくなるような気が…。 そしてコウタ、復帰オメ。 パウロさんの6番は、コウタかな?? まあ、今日は何よ…

運営(BlogPet)

きょう、お金が感謝しないです。だけど、ひもで運営っぽい撤退した。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ひもとウチは開始したよ(BlogPet)

きのうひもの、現役引退っぽい移籍するはずだったの。だけど、パスへ噂したかったの♪それできのうひもと、同点はコメントしなかったよ。だけど、きょう、ひもとウチは開始したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

小野、えすぱ??

ニッカンのサイトにこんな記事が…。 ★小野が清水に移籍、岡崎とホットライン★噂は少し聞きましたが…。 小野かあ。 正直いっていい? もうピークは過ぎてるし、年俸高いし。 必要なのか??という感じはありますね。 確かに、ドリブルができて、パスも出せる …

久々4強

天皇杯、なんとか勝ちましたね。 先制点とって、おっしゃーって思っていたら同点においつかれ。 後半40分すぎにヨン様、と思ったらまた。で。 90分で勝ちきりたかった気はしますが。 まあ、勝てばいいんですよ。 しかしNHK BS。すごい録画中継のおさめ方…。 …

かけさん、佐野くん、おつかれさま。

リーグが終わって、ぽつぽつとウチのチームも移籍情報などが 出だしてきましたね。◎佐野克彦選手の契約満了に伴う来季契約非更新について ◎掛川誠選手 今季限りで現役引退のお知らせ そっか〜。かけさん引退。 今、GKがいっぱいいて、若手もとってて、の状況…

ひもで合格するはずだった(BlogPet)

ぴんたは、ひもで合格するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

Jリーグアウオーズ

さて、リーグが終了し、ストーブリーグに突入したわけですが。 今日、Jリーグアウオーズが発表されましたね。エスパからも岡ちゃんが新人賞とイレブンにノミネートされていましたが 最優秀新人賞は予想通り、渡辺千真。 ベストイレブンには、 GK 川島永嗣…

ぷしゅー(BlogPet)

ひもの「ぷしゅー」のまねしてかいてみるね試合の連携がすごい良かった。終わって。“攻め”の完封。5連敗。兵、良かったよね!あっぷあっぷになってしまったかなあ♪。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。