2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に負け…

鹿に完敗。 準備期間やらコンディションやらを考えると ウチの方が勝たないと、という試合でしたが。 このへんに今年の勝ちきれないチーム状態が出ているのかもね。う〜ん。 ま、勝てなかったのは事実。 大事なのは負けた次の1戦ですな。 残り少ないリーグ戦…

3連勝で8位!

勝ちましたね。緑に。 よ●う●があんまり好きではないので、よけいウレシイっす。 岡ちゃんの5試合連続GOALはなかったけど。原君が決めてくれました♪ そして暫定ですが8位。 少しづつではありますが、順位が上がってきているのはウレシイ以外の 何者でもない…

岡ちゃんGOALで暫定9位!

連勝ですよ。岡ちゃん地元で代名詞のダイビングヘッド♪ ゲットゴール、ゲットゴール、おかざき、ゲットゴールです。そして、順位が、9位になりました〜。(暫定ですが…) いや〜〜。一ケタだよ。うれしいねえ。 明日は大宮に負けか引き分けてもらいたいっす…

チケット購入

国立のチケットは皆さん相当苦労していたようですね。 私もコンサ戦含めて実家に帰っていたため、ドリハウへ。 10:30着でしたが、列できてましたよ〜。整理券96番。 後ろに並んでいた人がミクしいで見たら、静岡や清水のドリハウはもっとすごい。との情報。…

雨の中の勝利

約1年振りの日本平。相変わらずアクセスの悪さは…ですね。 とにかく。勝った! 雨だけど王者の旗を聞いて。花火も見ました。 詳しくは東京戻ってから。 サポの皆さん、お疲れ様でしたo(^▽^)o

仕度中

土曜日の日本平参戦に向けて、ただいま支度をしています。 普段は東京にいて、なかなかホームに行けないのですが (根性ないだけ?) 1年に1度か2度、帰省をからめて行くのを楽しみにしているのです。 昨年はドローで「勝ったら花火」も見れなかったし「王者…

いざ、国立へ!

3-2でアウェイにて勝利♪現地観戦のみなさま、お疲れさまでした。 やったね〜〜。勝ったよ。 12年ぶりのナビスコ制覇まで、残り1つ。 12年前の国立も行きました。 今年ももちろん行きます!! みんな待ってるよ〜〜。