2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いたい、いたすぎる┐(´ー`)┌

昨日の雨の大宮戦をアップしないまま、朝イチで出かけた大阪出張から帰った私を待っていたのは…Y(>_ 淳吾の怪我でした。。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20080728-984.html ふう。。 どうしよう。今期絶望だよ。10位以内とか言ってる場合ではない。 残留死…

雷雨でしたが

どうやら試合はやるようです。19時半キックオフだって。

大宮

来てます。雨やめー!

決めた〜〜〜!

五輪壮行試合、おかちゃんがやりました。 ね。入籍発表して、よくわからないブログかいたりして、う〜ん。 できの悪い息子を嫁に取られたような気分になったりしていたんだけど。 がんばったおかちゃん見ていたら、なんかウン。 ちゃんと応援しなくちゃ!っ…

オメデト

「清水岡崎が電撃結婚、夫人は妊娠5カ月」 ですってよ。奥さん。 えっと。とりあえずはオメデトウ。パパになるんだし、キチンと責任もって 自覚ももっとしっかり持って、これまで以上に頑張ってください。以上。と、いいたいが。ここはあえて一言。 昨年の7…

羞恥心勝つ!清水3-0新潟

今日のパルちゃんショーは羞恥心だったみたいですね。 http://www.jsgoal.jp/photo/00035300/00035373.htmlやっぱ鼠先輩ではだめだ。 今年は羞恥心でいいです。

1216290277等々力

フロンターレ戦に来てます。前半15分、ヤジ先制!

 負けたよお

2-1で終了。 夜だというのに暑かった。試合内容は暑くないのにねえ。 ヤジが先制した時は「今日は勝ちだ〜」って思ったのに。 後半はホントいい所なし。ディフェンスは相変わらずという感じ。 甘いね。ツメが。 おかちゃんが前半で変わったのは、五輪用に怪…

明日はふろんた戦

さあ、気持ちはいろいろ切り替えて。 明日のフロンターレ戦に臨みましょう! 仕事はさっさと終わらせて(終わらなくてもきりあげて)定時に会社を出るよ。 開始時間にギリギリ間に合うはず。 岡ちゃんの勇姿を見れると思いたいですね。

アオちゃん…。

http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp2-20080714-383700.html 【U-23代表決定】 今日、北京オリンピックの代表が発表されましたね。 どれどれ、、。カイト君、本田くん、おかちゃん。あ、おかちゃんがあった!よかったねえ、おかちゃん。。。…

またかよ

今日もまたセットプレーからの失点(-o-;) 何を練習してるんでしょ。Jリーグタイムで宮澤ミシェルに心配されてました。あとおかちゃん! 今日点取らなくてどうすんの(Θ_Θ) ペキン行きたくないのか〜。やる気だせ(|||_|||)

おかちゃんに投票しよう!!

J's GOALで「7/7から始まるU23日本代表候補合宿。五輪に向けて、いちばん期待したいFWは?」 という質問が載っていました。 どれどれ、我がおかちゃんは…?? がーん。 下から2番目。 っていうか、豊田がトップっておかしくない(7/8 22:30)?? こうなっ…

アウェーでドローは

良しとするべきなのか? ナビスコから中2日で、移動してのコンサ。 しかも28度という暑さ、を考えれば負けなかったのは、よかったのかもねえ。 でも、セットプレーからの2失点って。 どうなんだろうねえ。 今期はセットプレーからの失点ばっかりで、いいか…

狙い通り…なんだってさ。

ナビスコ>しか0-0えすぱかなり守備的だったようですね。 まあ、しかたないのかもねえ。 鹿を0点で抑えたことはいいのではないでしょうか。 1ヶ月後は五輪があるので、うちの子たちはごそっと抜ける(予定)から 心配ですが。頑張ってくれるでしょ。