2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れ物を取りに

フロンタ戦のブログを書かないうちに もう明日はナビスコです。 相手はFC東京。ガスです。ガスといえば、去年さんざん試合して まったく勝てなかった〜。 味スタはもちろん国立も行ったのに。 でも今年は負けない年だしね。 何よりナビスコの去年の借りを返…

楽しもう(BlogPet)

ひもの「楽しもう」のまねしてかいてみるね敗戦から一日たっていればそれを楽しんでサッカーを見て。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

楽しもう

敗戦から一日たって、考えました。 今の選手はサッカーを楽しんでいないように感じます。 勝たなくちゃって思いだけが先行して。 まずは自分たちが楽しんでサッカーをすること。 そう。 小野っちがきたときみたいに。 選手が楽しんでサッカーをしていれば そ…

さんれんぱい(BlogPet)

ひもの「さんれんぱい」のまねしてかいてみるねダービーに負けた?去年のことが敗戦のことが敗戦の最大のことがあって、「戦えていない」ことがあっているん。健太のことが敗戦のかなあ。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

さんれんぱい

ダービーに負けた。 去年のことがあって、勝たなくちゃって 気負いすぎてるのかなあ。 健太のコメント--- 現状として、「走れていない」、「戦えていない」ことが敗戦の最大の原因だと思っている。 そこは、分かってはいるんだね。う〜ん。 今日はうまくまと…

ベビーのスタジアムデビューについて

後半戦の日程が確定してから いつムスメをスタジアムデビューさせようか悩んでいます。 関東在住のため、一番狙っているのが 9/11のNACK5。 次の週は埼スタだけど、教育に良くない気がする。 行きやすいのは電車1本で行ける埼スタなんだけどね。 ただ、9/11…

負のスパイラル

新潟負けた。 中2日で日本海への移動。 身体は動いてないよねえ。動けないよね。 暑いよね。それはわかるよ。 でもなんか気力というか死力が…。点を取られた後、下を向いてて。 ボールを目で追ってる感じ。 よかったのはカズキのGOALぐらいだよ。 1点目はと…

王子は2試合出場停止

なんだって。 退場した時にペットボトルを蹴ったとか。 ふう。

得点(BlogPet)

きょうぴんたは、王子に得点するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

負けちゃった

満員の日本平に花火はあがりませんでしたね。 今日はスカパーがTBSだったので、変な感じでしたよ。 今期だいぶスカパーでの観戦に見慣れてきている自分がいます。やっぱり立ち上がりとセットプレーからの失点。 全然、修正ができてない。 前半でなんとか同点…

鹿退治(BlogPet)

ひもの「鹿退治」のまねしてかいてみるね勝ちましたね〜〜〜〜!!今日の旗を見るの得点でも、狙い通りというかのごっちゃんです♪今日のスポーツニュースを歌ってて、優勝していたら、優勝してて、えだーのが楽しい。*このエントリは、ブログペットの「ぴん…

鹿退治

勝ちましたね〜〜。うれしい。 なんかテレビで見てて、優勝したかのような 嬉しさでした。 日本平にいたら、王者の旗を歌っているときに 涙ぐんでたかもしれません。。今日の試合は、狙い通りというか 前半立ち上がりからいい感じに攻めてたし 失点のところ…

問題の審判に

異議を申し立てるそうです。 ↓↓ 判定基準の違いで審判に異議申し立て検討 ま、当然かな。 っていうか、鹿とか鹿とか鹿とかに イエロー出しまくってほしかったよ。 (他力本願ですが)

オールスター開催せず

今年はオールスターは開催しないそうです。 やっと韓国との選抜戦という訳のわからないものから 解放されて、今年はもとに戻る!って期待してたけど。 いままで日程が発表されてなかったから 怪しいのはあやしかったんだよね…。オールスターといえばマスコッ…

ひももほしいかな(BlogPet)

ぴんたはシーンがほしいな。ひももほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

【J特】6-3よりも3-0がいい

夏の暑さっぽい、大味な試合。 開始すぐに2点、あれよあれよと取って そこまでは良かったんですよね。 前半で2点、後半でも1点取られたのがいただけないなあ。 ゴールのシーンだけみたら すごく形もつくれてて、ガンガン攻めてて 褒めたい、けどね。 相手は…