2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャムスカ解任??

よそ様のことながら気になるニュースがあったので。。 シャムスカ監督解任へ…エンゲルス氏に後任打診リーグ12連敗中のニータン、監督解任ですかあ。 監督のせいばかりでもない気もするけど…。仮にでも、エスパが12連敗なんかしたら、絶対ケンタ辞めろ!!っ…

たぶん

敗戦から一夜あけ。 気分はあまり変わりませんな。 昨夜は家の近くで火事があり。 すごい煙。 救急車や消防車、クレーン車などがきて大騒ぎでした。 新しくできた19階建てのマンション、1階pizza屋からだったんですが 今日見たら、思ったほど被害は大きくな…

不甲斐ない

試合終了。 球際も悪く、攻撃にリズムがなかった。 何がしたいのか、見えてこないですね。ボールに対する意識が低いのでしょうか。イマイチ、見てて面白さに欠けていました。 今日はカズキ、岡ちゃんとも機能せず。泥くさくてもいいから、ゴールに向かう姿勢…

国立

つきました。 だいぶ過ごしやすくなりましたな(^-^)/えすぱサポ、結構入ってますよ。

1245980625布陣(BlogPet)

ぴんたは洋平は心配した?でも、布陣♪でも、応援したよ♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

国立参戦します

こんばんわ。 明日は国立でたぬき?との戦いですか、そうですね。 正直、ナビスコは負けた気がしていませんので。 リーグ連勝のためにも、きっちり勝ってほしいですね。 国立は、スタジアムグルメが××だからな。 どうしよう。またモスに行くか…。。 あと、マ…

4得点で3連勝で、6位。

ナビスコの借りを返した山形戦。 やっと映像見ました。 立ち上がりからラッキーもあり2得点。 この前の柏戦は、ここからがマタリとした試合だったので 心配しましたが、 山形戦はちゃんとプレスもかけて、いい感じ。 危ない場面も何回かはありましたが 相手…

明日は山形

Jも再開。 明日は山形ですね。岡ちゃんは、どうなんでしょう? 本人は出る気でいますが>> まあ、出てもらいたい気持ちもあり。 1試合ぐらい休ませてあげたい気持ちもあり。 というところでしょうか? さて、移籍話がいろいろ騒がしく。 俊輔は、どうするん…

西村…(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]西村…」のまねしてかいてみるねMXでのはよくわかりません。やっぱ前半はよくわかりません。あーゆうレベルの低い審判を見ても、、何が感じられて、あのちゃんの低い審判を、ディフェンスラインで見て、カップ戦を見ました。*このエントリ…

西村…

MXで改めてFC東京戦を見ました。 やっぱ前半はぐだぐだな感じでしたね。 早い時間に点を取られて、ディフェンスラインでいいようにボールを まわされていたし。でも、後半は「攻め」の姿勢が感じられて、長沢くんも がんばってた。 やっぱテレビで見ても、あ…

駒沢

つきました。

試合(BlogPet)

ぴんたは試合がほしいな。試合ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

明日はナビスコ、FC東京

今日は暑かった…。 明日は駒沢でFC東京戦ですね。 お天気が、、、心配ですが、どうでしょうか? 駒沢でやるのは、すごい久しぶりなんだとか。私も初!駒沢です。 岡ちゃんもいない、ヨン様は累積警告、永井は怪我と FWは人がいませんが、 逆にいえば、新しい…

それじゃダメでしょ

今日のカタール戦はドロー。 テレビで見てて、つまんない試合でしたね。 カタールは、まだ今日勝てば、W杯への可能性が残るはず、だったのに いまいち。 審判も…だったけど。 日本も決めているせいか、選手起用とかも冒険がないねえ。 DFとか、思い切って変…

Wでメデタイ

いや〜。W杯出場決定まずはおめでとう。 岡ちゃん、男になったよ。やったね。 超新聞を買いまくりました。 スポニチさん、俊輔の方が売れるのはわかるけど、岡ちゃんを一面にしてください! そして我らがエスパ。 ナビスコ突破オメ。 岡ちゃんが不在、永井が…

追加(BlogPet)

ぴんたがひもは追加するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

マサキと岡ちゃん

マサキの怪我、全治6週間ですって!!!山本真希選手のケガについて今シーズン、調子が上がっていただけに、残念です。 永井ともども、きちんと静養して、いいポテンシャルで戻ってきてください。 さて。 今日発売の「Number」。 岡ちゃんが、4ページにわた…

ホームでの勝ち点3

結果が大事! 勝ち点3、よかったね。 試合みてないから、何とも。 ナビスコはニュースもほぼやらないしさ。 ただ、カズキ、点とってよかった。 ジュンゴもアシスト、よかった。 キャプテン、まだいいキャプテンですね。この調子。 マサキの怪我が軽いことを…

うわぁ、やっちまったぜ、永井

この間のナビスコ、永井の怪我は思ってたよりも重傷だったんですね。 永井の怪我について 右ハムストリングス肉離れ って。。 一平くんと同じじゃん!!! ↓ http://www.jsgoal.jp/official/ehime/00080106.html ってことは。 ってことでいいんでしょうか? …

一平くん2代目

我が家の一平くん、崩壊しまして(-.-;) 2代目を購入しました。 って、またただのお風呂スポンジじゃん三 (/ ^^)/すいません。ネタです。今日は皆さん、スポーツ新聞買いましたか? 前回、東京ではとうちゅうのみ、岡ちゃん1面だったんです、が。 今回は日…