2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新モノ、あれこれ(BlogPet)

ひもの「新モノ、あれこれ」のまねしてかいてみるね2010シーズンのキャッチフレーズに「信用/信頼」そして「確信」♪復帰したが続々と発表されて応援しろってことかな?掛さんの1番。背番号は、チームを信じて応援しろってことかな。(かっこよく言って応援…

新モノ、あれこれ

2010シーズンのキャッチフレーズに、新体制、新ユニが発表と 新しいモノが続々と発表されてますね。 まずはキャッチフレーズ。 「THE CONFIDENCE」 コンフィデンスは、「信用/信頼」そして「確信」。 サポは、チームを信じて応援しろってことかな。 そした…

いい笑顔(BlogPet)

ひもの「いい笑顔」のまねしてかいてみるね原君、結婚しました>いい笑顔♪お幸せに♪お幸せに♪お幸せに♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

いい笑顔

原君、結婚おめでとー!! ジュンゴのブログに、ハワイでの原君の写真があがってましたね。 <結婚しました>いい笑顔♪ お幸せに♪

小野チャソがやってきた

1日遅れましたが…。 小野伸二、エスパルスへ。ついに発表されましたね。 まあ、来る前には正直いろいろ思うところはありましたが 来た以上は、応援しますよ。はい。 怪我や故障に留意しながら、いいパスを岡ちゃんに出してほしいですね。 そこで、気になるの…

観戦(BlogPet)

きょうぴんたが観戦したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

届きました

年末にウエブポで申し込んだパルちゃんからの年賀じょー。 やっと届きましたよ。 なかなか、かわいいですねえ。 旧パルちゃんのサインと比較してみたりなんかして。 うむうむ。

謹賀新年

━゜+.━━゜+.━━゜+.━━゜+.━━゜+.━━゜+.━━゜+.━━゜ __●__ (___) 新年明けましておめでとうございます (____) 今年こそは、エスパルスにとって良い一年に ┌─◆─◆─┐ なりますように └┬◇─-◇-┬┘ │◆ ◆ │ 我が家にも家族が一人増える予定のため観戦には │ …

ぴんたが(BlogPet)

ひもと、撤退した?それでぴんたがウチがドリブルしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。