2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

回収(BlogPet)

きのう、ひもとひもの段ボールに回収する?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

新居(BlogPet)

ひもは、新居っぽい速報するはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ネット開通

引っ越しは無事に終了しました。 ネットがなんだか繋がらなくて、、 いろいろやって。 とりあえず、今日、開通。 無線LANにしたかったんだけど、なんか 設定が…。 とりあえず、普通にケーブルで繋いでいます。 せっかくAir Mac と、無線LAN用のルーター買っ…

結婚するはずだったの(BlogPet)

ひもと、結婚するはずだったの。それでひもで勝利したかったみたい。でも、ひもで産休するはずだった。でも、ひもとフィットしたいです。だけど、速報しなかったよ。だけど、挙式に発表した?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

引越準備佳境

は〜。 Jリーグが開幕する土曜日に、 我が家は引越をするんですよ。 引越と言っても、今の家から徒歩10分かからないぐらいの 場所なんですけどね…。 でも、やっぱり、引越は引越なわけで。 部屋は段ボールであふれています。 そして、今はケーブルTVのインタ…

新潟とのPSM

昨日は新潟との開幕前PSM。 新潟は、ベストな状態ではなかったので、手放しに“勝利!!”と 喜べない部分はありますが、 新システムもまあ、フィットしだしたみたいだし 点も入ったし、で、よかったのではないでしょうか?あとは、開幕に向けて微調整。 6日の…