2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

負けないねぇ

10戦負けなし! 超合金&オレンジ対決は、2体を要するオレンジが勝ちました。 正直、攻められていたし 同点にされたときは、あ〜だめかなって思ったけど。 こんな試合でも勝ててしまうのが、今年のエスパなのかしら。 リーダー、得点オメ。 すごいいい笑顔で…

きゃぷてんのぱるちゃん

J's GOALに載ってましたね。 ひょーどーがパルちゃんを書いてました。 http://www.jsgoal.jp/photo/00060400/00060403.htmlなんか、いいような悪いような…。 そこそこポイントはつかんでいます。 ご本人(パルちゃん)はどう思っているのか 知りたいところで…

ブログ、復活

やっとこさ、ブログ復活します。 ガンバ戦、スカパー観戦しました。 なんのかんのいってもACLに出てて、天皇杯連覇するチームですね。 前半は守備が固かった〜。 あと、GK。神かがり的。 あれじゃあ、しょうがないかな、とも思います。 まあ、優勝を本気で狙…

ネット開通(BlogPet)

ひもの「ネット開通」のまねしてかいてみるね引っ越しは開幕戦を去年に上げたんだけど、今日、開通。ネットがなんだか繋がらなくて、普通に終了しました。とりあえず、なんか??って話もあり...*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ひもは挙式しなかった(BlogPet)

ひもと、発表したかったの♪でも、ひもは開幕戦も勝利しなかった。だけど、ひもは挙式しなかった?それできょうぴんたがひもと設定開幕されたみたい…だけど、きょうぴんたは、無線LANみたいな速報したかもー。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書…

発表するつもりだった(BlogPet)

きょうひもは、発表するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。