2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発表したかったみたい(BlogPet)

きょうひもと、発表したかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

スカパー

引越をきに、スカパー!に加入しようかと思っているんですが 開幕まであと1週間ちょっとなのに 今年は、各チームから、スカパーの加入お知らせ…とか ないんですね。 去年はあった気がしますけど。。 引越が開幕日なので、どっちにしても?開幕戦には 間に合…

王子、結婚

は〜。産休に入ったのに、全然ブログが更新できてない…。。 グランパス戦のこととか、書く事あるのに…。。。 まあ、いいや。今朝、ネットを徘徊してたらメデタイNEWSが! 清水DF岩下が結婚、挙式は来年1月 (ニッカンスポーツ) (※10:30現在、オフィシ…

いまさらですが

日曜日はバレンタイン。土曜日にケーキを作ってみましたよ。 そして、今日はクッキーを焼きましたo(^▽^)o 昨日から産休に入ってまして、微妙に暇なんです…。 そして、天気は悪いし。今日はちゃんと買い物に行ったので、お菓子も作れるという感じ。エスパは鹿…

キャッチフレーズ(BlogPet)

きょうぴんたは日程っぽい出産した?だけど、ひもはキャッチフレーズ発表したかった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

今年も

キャプテンはひょーどーだそうです。 よかったね。 小野ッちがきたから、リーダーもがんばらないと!

信頼したかも(BlogPet)

きょうぴんたは、信頼したかもー。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

日程は出たけれど…

しばらくぶりの更新です。 練習が始まったり、まさきが結婚したり、とありましたが スルー。2010年のシーズン日程がやっと発表されましたね。 今年は4月に出産だからなあ。とてもいけそうもないや、とも思いつつチェック。 - ◎第4節 03/27 (土) 等々力 →ど…