2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとつのオレンジダービーとゼロックス

今日の練習試合は、完全非公開。 誰が出たのか不明ですが、たぶん、 コースケ アラタ イワシタ いっちー だったのではないかと。 ディフェンス、、、崩壊してますなあ。 アオちゃんがいないだけで、点取られすぎですよ! そして今日はゼロックスでしたね。 …

1235612440抽選したの(BlogPet)

きょう、抽選したの?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書

署名提出

秋冬制反対署名、5万人ですって。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20090226-465273.html ほんと、サポの気持ちを大切にしてください!!

オレンジカード

Jリーグでオレンジカードを導入するかも、、という話がでてますね。 オレンジカードって、アレですよ。 スイカの前にあった、プリペイドカードで。 10円とか50円とか、微妙にあまって。 2枚同時に使えないし。 超中途半端に何枚もたまるヤツ。。。 って、違…

新しい

エスパルスニュースが届きました。 なんか紙面、リニューアルしてる!! コラムも巧からノボリに変わったし。新コーナーもいろいろできてた。 そしてイヤーブックも一緒にとどきましたね。 クラブ概要とか載ってた。 初めての人用なのでしょうか? でも、ま…

当った!!!

今、コカコーラでJリーグチケットが当たるキャンペーンをやってるのを知ってますか? CMもしないし、自動販売機とかにも、すっごく小さくしか出てないから もしかしたら知らない人もいるかもです。 ↓↓ http://cp.cocacola.jp/index.php?hn=cp04 ポイント5枚…

きょうは発売しなかった(BlogPet)

きょうは発売しなかった?だけど、きのうは東山動物園っぽい怪我したいです。でも、ぴんたは、ひものグランパスは合流ー!*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

1日遅い

昨日はバレンタインでしたね。 鹿児島ではいっぱいチョコレートを貰ったんでしょうか?? 今日は一日遅い、、けど。 チョコチップマフィンを作成してみましたよ。 念だけ鹿児島に送っておきます。 岡ちゃんもキャンプに合流したことですし。 怪我なく………って…

瑞穂への道2 --予約完了--(BlogPet)

ひもの「瑞穂への道2 --予約完了--」のまねしてかいてみるね日本は...*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

瑞穂への道2 --予約完了--

日本はオーストラリアとスコアレスドロー。 我らが岡ちゃんは、、、見せ場なかったですね。 1点取ったら、新聞1面のれるのにな〜とか思いながらみてました。 + さて、今日は祝日。 いろいろ検討の結果、JTBの「出張応援価」で3月のグランパスに 遠征に行く事…

きゃぷて〜〜〜〜ん

今年度のキャプテンがやっと発表。 2009シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ キャプテンは、立候補?したひょーどー。 まあ、これは半ば想像通りですな。 それより! 副きゃぷが:::::::::::::::::::岡ちゃん!!! ですよ。 おかちゃ〜〜〜〜〜…

瑞穂への道

週末にしたこと。 他のサポさんのように練習試合を三保まで見にいけないので 3/22のグランパス戦遠征計画を。東京からだと、新幹線だけなら、「ぷらっとこだま」が安い(7,900円)んだけど。 もしくはバス?(検索したら安そうなのが2900円) でもバスは疲れ…

2009、日程発表

今日、2009年Jリーグの日程が発表されましたね。 開幕戦は噂通り、りす。NACK5ですな。 ちけっと発売日は……っと、2/21。メモメモ。 NACKは昨年ひどい目にあったから(雷ごろごろ試合開始遅れ〜の。ずぶぬれ〜の) 夏場開催は嫌だな〜って個人的には思ってい…

新聞、1面!!!

いやー。昨日のフィンランド戦。生で見れば良かった。 寒いし×××って行かなかったよ。 まさか岡ちゃんが2点も取るなんて、想像しなかったもんねえ。そして 今日のスポーツ新聞、何とおかちゃんが一面でした。 うーん。ビックになったなあ。 ちょこっと寂しい…

戸田も、引退

戸田光洋選手 現役引退のお知らせ オフィサルに戸田の引退が載っていましたね。 うーん、残念。 昨年のGOALシーンが思い出されます。。指導者として頑張るとのこと。 いいコーチになってください。