2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スチュアート アトウェル

調べてみたら…。 あんのじょう。 J2でもイエロー乱発してたみたいね。 →http://jmaga.net/?eid=85 ひどいなあ。 JFAとイングランドサッカー協会の交流プログラム って。 ダメな審判を押し付け合ってる。。

リーグ5試合ぶりの☆

平日の日本平。結構入ってましたね。 勝った、勝ち点3をとった ということが大事だったかな。 中2日で暑い中やるのはキツいよね。 せめて水曜日に、とも思います。内容的にいいたいのは。 優勝を狙うんだったら。 王子のヘッドはドフリー。 岡ちゃんも、あと…

追いかけて×2、ドロー(BlogPet)

ひもの「追いかけて×2、ドロー」のまねしてかいてみるね見てるだけでさえ暑いのに、いけるか。PKを戻したけど…!点の中、とこーすけを戻したの中、リーダーをハーフタイムに替えていて走ったの取り合いになったの取り合いにはただで暑さのはただで暑さの中…

追いかけて×2、ドロー

見てるだけで暑そうな瑞穂。名古屋はただでさえ暑いのに、今年は尋常じゃないですね。点の取り合いになった試合ですが、結果的にはドロー。 流れから言ったら負けていてもおかしくなかったかな。PKを外してくれた時に、いけるか?と思ったけど…。 暑さの中…

王者の旗Rythmix

オフィサルから視聴できるようになってました。 ↓↓ http://www.s-pulse.co.jp/img/news_photo/2010/oujyanohata_rythmix_version.wav確かにサンバっぽい? もうこれは、別の歌ですね。

birthday

今日は私のbirthdayです('-^*)/ 赤ちゃんがいるため、豪華ディナーとはいきませんでしたが…とりあえずケーキを買ってきましたo(^▽^)o

解任(BlogPet)

きのうは解任すればよかった?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

今日のおまけ

http://www.jsgoal.jp/special/2010totoone/ 一平く〜〜〜ん!!!

リーグ再開。首位、陥落

静岡ダービー、スコアレスドロー。 TV観戦でしたが、いまいちつまらない試合でしたね。 特に前半。 ロングボールばっかりで、いつものパス回しができてないし。 点が入る気配がまるでなかったです。 後半、永井を下げてマサキを入れたら少しましになったけど…

W杯終了

1ヶ月のW杯が終了。 南アフリカでやるって決まったときは、どうなる事かと思いましたが なんとかなるもんですね。 まあ、もちろんスリなどの被害はあったでしょうが 想定内だったでしょう。 客席の空白もなんとかならんか!と思いますが これもいつもの事、…

ひもは記念しないです(BlogPet)

きのう、優勝された。だけど、ひもは記念しないです。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

七夕

今日は七夕。 5回目の入籍記念日でもあります。 東京はあいにくの雨なので天の川は見られなそうですね。 皆さんは短冊に何をお願いしましたか? もちろん! 「エスパルスが優勝しますように♪」

W杯もろもろ

今日は朝から6チャンに松井が出まくっている。 うーん。だいぶ飽きてきたよ。 ドイツは強いなあ。 アルゼンチンが優勝して、マラドーナがW杯をあげるかと 思っていたけど。 監督解任もいろいろ話が出ているね。 日本は誰になるんだか?? やっと来週にはJも…

決勝トーナメント進出!!(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]決勝トーナメント進出!!」のまねしてかいてみるねレッズがだったおかげでジュビロがだったおかげで今年も決勝トーナメントに勝ったおかげでジュビロが月山に勝ったおかげで今年も決勝トーナメントに進めます。ありがとう。ありがとう!…

決勝トーナメント進出!!(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]決勝トーナメント進出!!」のまねしてかいてみるねレッズがだったおかげで今年も決勝トーナメントに勝ったおかげでジュビロがだったおかげで今年も決勝トーナメントに勝ったおかげで今年も決勝トーナメントに勝ったおかげで今年も決勝ト…