2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不発

日本、バーレーンに負けましたね。 映像をまったく見ていない(というかニュースでも見れない!)ので どうだったのかが、さっぱ〜〜〜り分かりませんが。 岡ちゃんは不発だったってことか。 まあ、早くエスパに合流してください。

山ちゃん、引退

本日、オフィシャルサイトで山西の引退が発表されました。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20090127-1345.html現役にこだわって、移籍リストに載り、新天地を探していた山ちゃん。 ただの偶然だけど、昨日「そういえば山ちゃんの移籍先はどうなったかな〜」…

サポサン

いろいろサポサンのネタがUPされていますね。 いいなあ。 私はさすがにサポサンのためだけに静岡まで行くのは…と思い 断念して美容院に行きましたが…。 ってエスパサポ失格?? 橙とサイコロの人はいってるし。すごいです。ホント。 同じ23区に住んでても私…

なんかヘン!

もろもろ2009年について発表になりましたね。>2009シーズンエスパルス新体制について >2009シーズン キャッチフレーズ決定すいません。キャッチフレーズ、、、手抜きじゃん? なんだよ、WE BELIBE 2009ってさ。 力強さ、、、なのか??それよりも何よりも…

オカちゃん咲いた、椿も咲いた

オカちゃん、A代表ゴール!♪(*'-^)-☆ いやあ。良かったね。完全テレビを意識しての、揺りかごダンスもできたし。 後半、ポスト直撃は気にしない(^_^;)週末に商店街で貰った椿がキレイに咲いたので、ついでにUPしてみました。蕾でも、ちゃんと花開くんだよ…

背番号の行方(1日遅れですが…)

さて、昨日のスポニチに気になる記事がでてましたね。 永井、清水でも背番号「9」 岡ちゃんが辞退したとはいえ、永井に「9」を付けさせるのは、個人的にはいまひとつ。。。 まあ、どうせ23日にはハッキリするけど。 今日は独断で背番号を考えてみようかと、…

アウスタ、ロゴ完成。

http://www.s-pulse.co.jp/news/20090116-1322.html 正直、昨年末の経済危機で、アウトソーシングも 「やっぱり無理です。ごめんなさい」 とか言い出すかと思ってました。 契約発表時よりは下がったけど、なんとか決断して ロゴ発表になったんですね。 日本…

今年一番

シーズン終了と同時?にしばらくお休みしていましたが そろそろ復活します。 2009年になってから、気がつくと1月も半分すぎましたね。 これから、がんばろう。 新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン ・2009年最初の写真 は、赤く染まった富士山!!です…