2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子管理するつもりだった(BlogPet)

きのうぴんたが、椅子管理するつもりだった?それでひもはひもで蘇我に試合♪それで対戦した?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ひどいチーム

ですね。 相変わらず、、、。 どこって。 もちろん。 日曜日の対戦相手ですよ! http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5028.htmlチームとして、キチンとサポの管理をしてください。 まあ、できないから http://www.urawa-reds.co.jp/tools/pag…

勝った!!

えすぱ3-0れっず やったね! 平日の夜、もちろんあうすたに行けるわけもなく (っていうか仕事してましたよ) 携帯メールとネットでの状況確認。 結果しか見ていませんが、勝った!!! よかった!!! 岡ちゃん! アオ!! ありがとーーーーーー。 さて、準…

勝たなくちゃ!

明日はナビスコの大事な試合。 うだうだ書く必要ないですね。 とにかく、ホームで勝つのみ!!念を送ります! がんばれっ。

日本平遠征への道2009 〜1〜

今年もお盆休みが近づいてきて。 やっとこさ年に1度ぐらい??の日本平行き計画をたてております。 お盆まっただ中の新潟は、日曜の夜ということで 帰りの新幹線とかなんだとか…、大変ですしね。 ということで1週間ずらしたら………ダービーだ!! 一応レンタカ…

フクアリの写真追記

昨日の試合は、勝ててよかった…。 蘇我は思ったよりやっぱ遠いですね。 1年前のことは忘れているわけで。。 昨日はアウェイコーナー席で観戦。 ピッチは見やすくていいのですが、椅子がかなり窮屈なのが痛いです。 予定通り、ピーナツソフトを食べましたが …

ジェフ戦、勝利

勝ちました。内容はまあ、おいといて。 アウェイで勝ち点3を取ったことが大事ですね。これから帰ります。家に着くのは11時ぐらいかしら。

向かってます

ただ今、フクアリに移動中。開門ギリギリでしょうか?しかしイイ天気で暑いですね。ツアーバスとかで早く着いたサポの皆さんはお疲れ様です。f^_^;では勝ち点3を貰いに行ってきます!♪(*'-^)-☆

週末のジェフ戦に向け(BlogPet)

ひもの「週末のジェフ戦に向け」のまねしてかいてみるねいろいろ考えていたら喜作ピーナッツサンデーですって!!おいしそう…。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

明日の天気は?

こんばんは。ひもです。(CM風) 明日はフクアリですね。 お天気はどうなんでしょうか?? そしてリーダーがどうなんだ? ジュンゴに期待!ですな。 ピーナツソフト食べれるかしら?

週末のジェフ戦に向け

いろいろ考えております。 ジェフ、フクアリといえば、スタジアムグルメですね。 去年のフクアリは寒くて ピーナツソフトが食べれなかったかな〜。 今年はぜひ! と、思っていたら 喜作ピーナッツサンデー ですって!! おいしそう…。。

また当った!!

コカコーラのポイントプログラム チケットプレゼント、当たりましたっ! 8/30の等々力です。 これでチケットプレゼントは開幕の大宮に続いて2試合目。 毎日マイにち、坼ぉくらは鉄板の〜ならぬ こかこーら、を呑み続けたかいが、あったかな?? っていうか噂…

ガンダム、お台場に立つ

はじめにお断りしておきますが、今日のブログはサッカー まったく関係ありません。あしからす。。 - 今日は誕生日ですよ。 で、 お台場にガンダムを見に行ってきました!! 見て下さい!! すごい迫力。 これは、「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」の 目…

リスタートに、、悔しいドロー

鹿戦ドロー。 今日は、先週に引き続き休日出勤。 千葉の市川まで行きましたよ。 そんなこんなで、テキスト速報&ニュースでしか見ていません。 ああ、いったいいつ日本平に行けるのかしら。。 で、肝心の試合。 アオちゃんが先発を外れていたのは、何かあっ…

試合終了

レッズ戦、終了。 あまり、いい所なかった感じ。ヨンさまが入って、攻撃の形は作れてきたけど、決められず。相変わらず、パスはスルスルと通されていました。 ジュンゴはいつ本調子になるのでしょう。もう少し、走ってほしい。まだまだ出来るはず。 パウロ、…

参戦します……たぶん

明日はナビスコ。嫌いなチームとの戦いです。 埼スタは自宅から電車で1本で行けるにもかかわらず とにかく、嫌いだから行かなかったけど。 明日は、たぶん、行きそうな気がする〜。 すいません。 たぶん行きます。参戦。 ギリギリ試合開始には間に合うかな。…

どうしようかな

う〜〜ん。 ナビスコ、埼スタ、、、、どうしよう。 月曜だというのにまだ迷っています。 チケットは… http://www.j-league.or.jp/ticket/situation_yn.html さすがにまだ余裕そうですな。 はてさて。。

ガンバに大勝!

ガンバ戦終了。 今日は名古屋出張から帰って、ギリギリ間に合い BS TBSでの観戦。 途中、攻め込まれる場面もありましたがエスパらしい戦いでしたね。 今日は、ヨンセンさまが良かった! いいアシストでしたね。 岡ちゃんの点は、らしいというか。 カズキも、…

更新しないで

ここの所、更新もしないで何をしてたかといいますと…。 北海道に旅行してました\(^_^)/すいませーん。ノンキに旭山動物園とか、富良野のラベンダーとか。小樽で寿司とか、とか。梅雨が無いっていいですね。爽やかで。 えすぱも爽やかに…。とはいかずヾ( ´…

シャムスカ解任??(BlogPet)

ひもの「シャムスカ解任??」のまねしてかいてみるねよそ様のニータン、監督人事に後任打診リーグ12連敗なんかしたら、があったので。♪仮にでもするけど…エンゲルス氏に後任打診リーグ12連敗中のニータン、が12連敗なんかしたら、絶対辞めろ!!って言うし…

ひもとFW陣へ拍手(BlogPet)

ぴんたがひもで気分へ攻撃したかった。だけど、ひもとFW陣へ拍手♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。