2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

広島戦のうらで一平くんに(BlogPet)

ひもの「広島戦のうらで一平くんに」のまねしてかいてみるね昨日は勝ってきました!私はなく愛媛のを気遣った♪愛媛のキャラ?一平くんTシャツをもらったおかげで、ピーカブーとやりたい放題でしたのキャラこむぞうとやりたい放題でしたよ。*このエントリは、…

広島戦のうらで一平くんに

昨日は勝ってよかった! 私はスカパーで観戦、、ではなく 愛媛のキャラ?一平くんに会いに等々力まで行ってきました。 フロン太、ピーカブーとイッツコムのキャラこむぞうと勢揃いです。 ムスメに近づいて来る… ダンナが一平くんTシャツを着ていたおかげで、…

おかげってどこにあるかな(BlogPet)

ぴんたはおかげがほしいな。おかげってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

湘南に渡したJ2への引導

いかんいかん、ブログさぼり過ぎ…。昨日の湘南戦、諸事情で出かけていましたので 今朝8時からの再放送で観戦しました。 まあ、JAGSやらツイッターのTLやらで だいたいは把握してたんですけど…。前半は、またもや湘南ペースっていうか 波に乗れてない感じでし…

健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね朝日には?な見てほしい。しかし後任監督、監督、あの低迷から若手をしここ、3年の成績でていてほしい。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね朝日に健太の成績ではしかたないして楽しいサッカーを取りには結果が欲しかったがで様はしかたないしていましたね?ただ、花道として死ぬ気でてましたね!やっぱ、監督交代に行ってましたのような部分も多かっ…

健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね朝日に行ってほしい。しかし後任監督交代に健太のはしかたないしここ、「もうそろそろ」とも思ってほしい。しかし後任監督、今期はしかたないしてましたね?正直、3年の成績でていてましたがで残された天皇杯と…