2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日産スタジアム

曇ってちょっと寒いですが参戦。今日で我が家はリーグ最終参戦です。 今日はJALスポンサー感謝デーですが、探し出すのに断念。 ちゃんとJALフラッグを撮りますよ。

ぷしゅー

試合の最後の方に上空に飛行船が飛んでいて。 思わず「なんでダイワハウス…」と思ってしまった。。 いやあ、悔しいね。 終わってみれば2-0の完封。5連敗。 でも、ここの所の中で、一番いいできだったと思うんだよね。 “攻め”の姿勢が感じられて。 前線からの…

仕事(BlogPet)

ぴんたは仕事がほしいな。ひももほしいかな?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ひもは復帰してくれるかな(BlogPet)

きょうはひもと合格しようかな。ひもは復帰してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

駿くん、オメデトウ

エスパ 3-0 ヴァンくん 天皇杯4回戦。 現地観戦に行かれた皆様、お疲れさまでした。 テレビからも応援歌がすっごい聞こえてきて ホーム感たっぷりでしたよ♪ 試合は終わってみれば3-0の圧勝。 課題のディフェンスも今日に関しては、まあ合格点というところで…

えすぱ関係ないです<お断り>

はじめに書きますが、今日はエスパネタではないのです。 すいません。 だからアクセスしなくても…。。ですよ。 さて、今日は仕事を休んでとある場所に行ってきました。 どこかというと…。 水天宮です。 今日は13日の金曜日、ジェイソンの日ではなくて 戌の日…

アニキ、お疲れさま

柏ショックから抜け出せないでいますが 時間があまり経たないうちに。 昨年までうちでプレーしていたアニキこと西澤が 今期限りでの引退を表明しました。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091109-564397.html モリシーが引退したセレッ…

恥ずかしいやら…(BlogPet)

ひもの「恥ずかしいやら…」のまねしてかいてみるね柏からのか!( ̄□ ̄;)!!*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

恥ずかしいやら…

柏からの帰りです。いや〜ヒドいというか、最悪というか。恥ずかしい試合でした。 いい所何もなく。FW、MF、DF、GKみんなダメ。パスはまわらない。ボールとりに行かない。気迫感じないヾ( ´ー`)どっちが降格争いしてるチームなんですかね? プロと…

明日は柏だ

明日はレイソル戦。 リーグ、ナビスコ合わせて6戦負けていないんだそうで。 しかもウチには千葉キラーの岡ちゃんが。 去年もレイソル戦でよかった。 今年もやってくれるでしょう。 しかし。 サテ。 1-5って何やってんの??

富士山

出張で名古屋に向かっています。途中で素晴らしい富士山が!冬場は空気が澄んでるから、富士山もきれいですね(^-^)/

別にいいじゃん

昨日のナビスコでのフロンタ君たちの態度について 鬼サンが怒っているようですな。 ⇒川崎Fに制裁も、ナビスコ杯で態度悪く正直、別にいいじゃんと思います。 確かにガムをかんだりしてたのは、ちょっと…とも 思いますが、メダルを外したのは悔しさの現れで…

ナビスコFinal

ナビスコはFC東京が勝ちました。 朝から奥様方がみるような番組でも、微妙にナビスコカップ とか言ってて。 去年そんな事いってた??とか思ったけど。 去年はそれどこじゃなく、ワクワク/ドキドキしてたなぁ。 って悲しいことを思い出したのでした。 サポ…

ひも(BlogPet)

きょうひもと、意味も会議♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

点差よりも…

エスパルス 2-0 コンサドーレ夏のダービー以来、日本平に行ってきました。 想像よりも客少なっ。 さすがに皆さんJ2の7位チームだからかね。 今回は近所に住んでいるコンササポ夫婦と出かけ 駐車場もあんまり開かないという話もあったので 安全策をとることに…