2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニキ引退?

スポーツ報知に気になる記事が出ていたのですね。 他のサポの皆様のブログで知りました。 アニキ〜。引退してしまうのは寂しいですね。だったらセレッソでもう一花咲かせてほしい気もします。 岡ちゃんや原君が今年はかなり成長したから、自分の役目は終わっ…

怪我の代償、なのか…

まずは赤い壁に勝利!おめでとうございますっ!! 家から1本電車にずーっとのっていれば行ける埼スタなのに はるか遠い西千葉まで仕事に行ってきましたよ。おいおい。 いや、よかった。 やればできるちーむなんだよ。しかし。 イッチーが…。 全治3週間。ハム…

秋冬制には反対です。

なんか、ここのところ犬●が訳のわからない事をいろいろ言ってますねぇ。 ナビスコはU-23にするべきとか…。 それに反対したチェアマンに対しても。Jリー具は日本サッカー協会の下部組織だから 言う事を聞け!的な。 何と言っても、秋冬制ですよ、おいおい。 …

助けてくださいっ!  FWがいません

なんか日刊スポーツにこんな記事が載ってたですよ。 http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081112-428685.htmlすいません。今からでも岡ちゃんをかえしていただけませんかねえ? 日本で一番権威のある、大会、のために。

ドキドキしながらも   勝利

まった〜〜〜くエスパってやつは。 心臓に悪い。 得点メールが来なくて。ネットも満足に見れない環境の中 ドキドキ? ビクビク? しながら待っていた 最後に岡ちゃんの GET GOAL! いくらダービーを控えて、メンバー変えてるからって J1残留に力を注いでいる…

切り替えて

明日は天皇杯の千葉戦。 昨年のようなギリギリの戦いをしないように 選手の皆さんは疲労も残っているのは承知してますが 頑張ってタイトルに向け 戦っていただきたいです。http://www.s-pulse.co.jp/news/20081104-1202.html 社長。うんうん。 我々にできる…

せっかくなのでコレオを

昨日の敗戦は、あまり思い出したくない、というか 一晩経ったら、返って悔しくなってきたよ。 気持ちを整理する意味でも、せっかく撮った写真でもUPしようかな。 試合開始前のパルちゃん。 「君の声が 力になる」 歴代の応援旗がスタジアム・ゴール裏に広が…

完敗

12年ぶりのナビスコは痛かったです。 大分は強かった。 エスパは自分たちのサッカーができなかった。 ボールへの寄せも、中盤のプレスも。向こうの方が上。 シャムスカの選手起用もね。帰って、レジェンド・オブ・スターズのDVDを見ました。 あの時だって、…