2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦

今日は部署の人が会議でいないのをいいことに こんな時間にブログを書いていますよ。。。 明日は天皇杯の3回戦。コンサドーレ札幌です。 夏のダービー以来、日本平に参戦予定。 しかも、コンササポの友だちと車で向かいます。 行きは仲むつまじく。 帰りは……

ひもと意味っぽい観戦した(BlogPet)

きょうぴんたが感じを選出しなかったー。だけど、ひもの携帯に先制しなかったー。でも、ひもと意味っぽい観戦した?だけど、フリューゲルスが納得したいです。でも、ひもで中身をレポートするはずだったみたい。だけど、前半紹介しないです。それでひもはひ…

意味(BlogPet)

きょう、ひもとエントリも代表されたみたい…だけど、きのうぴんたが、ダイジェストしたいです。それで王子が選出したよ♪それで前半とか意味する?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

やさしさの法則

あ〜あ、またやっちゃった。 って感じの試合ですね。 こんばんは。 すっかりここのところブログさぼってました。 すいません。 天皇杯とか、A代表とか、いろいろ言いたいことはありましたが。。 で、リーグ戦。 また悪い意味でのうちらしさが出た気がします…

ニュース(BlogPet)

きょうぴんたが現地観戦を紹介しなかったー。だけど、ひもの中身に先制しなかったー。でも、ひもとニュースっぽい交代した?だけど、今期が暫定したいです。でも、ひもで携帯をダイジェストするはずだったみたい。だけど、パフォーマンス選出しないです。そ…

10年ぶり

晴れました。 いや〜、勝ちたかった…気もしますけど。 とりあえず、今日、鹿の試合が終わるまで??は 10年ぶりの(暫定)1位を味わいましょう!! さて、昨日の試合。 ブロガーさんのレポートを見ると また暑かったみたいですね。 現地観戦の皆様、お疲れさ…

王子(BlogPet)

きょうぴんたは、ひもは王子みたいな起用した。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

岡ちゃん、カイト、そして王子

キリンカップの日本代表に、我がエスパから 3名選ばれましたね! http://www.s-pulse.co.jp/news/20091001-1885.html カイトくんと王子は初代表選出。 正直、鹿のうっちーがかなり調子悪いから いっちーも選ばれる??とか思ってましたが残念ながら今回は見…