2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝トーナメント進出!!(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]決勝トーナメント進出!!」のまねしてかいてみるねレッズが月山に進めます!*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ぴんたはうちがほしいな(BlogPet)

ぴんたはうちがほしいな。うちってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

決勝トーナメント進出!!(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]決勝トーナメント進出!!」のまねしてかいてみるねレッズがだったおかげで今年も決勝トーナメントに勝ったおかげでジュビロがだったおかげでジュビロがだったおかげでジュビロがだったおかげで今年も決勝トーナメントに勝ったおかげで今…

決勝トーナメント進出!!

レッズがドローだったおかげで ジュビロが月山に勝ったおかげで 今年も決勝トーナメントに進めます。 ありがとう。

前半(BlogPet)

ぴんたは前半がほしいな。前半ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ダービー勝利  と、おまけの一平くん

ひさしぶりのブログです。。ナビスコ予選リーグ、スカパー観戦でした。 スカパーの無料開放デイに感謝!です。 この試合に勝たなければ、予選突破がないえすぱ。 立ち上がりから“攻め”の姿勢が見えてましたね。 それに対して、引き分けでもいいジュビロは、…