2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

山ちゃん、移籍リストへ

オフィサイトに記事がでていましたね。 山ちゃん…。う〜ん。今の状態ではスタメンで出ることは難しいでしょう。 だったら出場機会を求めて、移籍するのは 仕方ない…… のかもしれません。。 山ちゃんには、家族のためにも、もうひと花咲かせてほしいですね。 …

えええ?

スポニチにこんな記事がでてました。 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/12/06.html ええ?? ちょっとどういう事ですか?? JJだけでは飽き足らず、和道も持って行く気なのか?? センターバックいなくなったら困るよお。 A太じゃ、ダメ??

ストーブリーグが始まってきた。

youtubeで隆三の引退セレモニーを見て、涙。 すっご〜〜い感動的でした。そして、そんな中。 ちらほらと始まってきましたね。移籍話。オフィサイトに、フェルナンジーニョと来期契約更新しないという情報がUPされていました。 まあ、京都にレンタルで出した…

5位確定 悲喜こもごも

今シーズンのJリーグが今日で終了。 エスパの最終戦は京都でした。 まずは3-1勝利、5位確定!おめでとう!! 15位から5位まで、よく頑張ったと思います。 今年は参戦した試合の勝率がよかった〜。 あとは天皇杯ですね。モチベーションを上げたまま、頑張ろう…