2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健太、退任?

朝日に健太の事がでてましたね。 正直、今年の成績ではしかたないし ここ、2、3年の選手起用や交代には???な 部分も多かったので、 「もうそろそろ」とも思っていましたが。ただ、あの低迷から若手を育て上げたのはまた事実。 だからこそ、今期は結果が…

授乳したの(BlogPet)

きょう、授乳したの?*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

はぁ、あああ(BlogPet)

ひもの「はぁ、あああ」のまねしてかいてみるね。分からない。どうした試合を取りに勝ってくるほどの強烈なブーイング。だから、最後にやられたからスキが出た試合を取りにいく、姿勢があまりに見られなかった♪ゴール裏からは画面からスキが出た?勝てたから…

はぁ、あああ

ドロー。 勝てた試合を落とした。ゴール裏からは画面からも伝わってくるほどの強烈なブーイング。 そりゃあそうだ。 1−0で勝とうとしたからスキが出た。 2点目を取りにいく、姿勢があまりに見られなかった。 だから、最後にやられた。9月、10月でJ1の…

ベビーといっしょのナビスコ広島戦

遅くなりましたが広島戦雑感など。 生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)のムスメの アウスタデビューは、、、ちょっと悔しい思い出となりました。東京を出発したのが8時半。 途中SAなどで授乳しながらドリプラに。 ドリプラを駐車場に選んだのは、授乳室があるか…

取りのがした?勝ち点3(BlogPet)

ひもの「取りのがした?勝ち点3」のまねしてかいてみるね鎖国、どっこいどっこいだったけど、鹿もあり。芝がひどすぎる!!なんじゃありゃ!よかったところ。立ち上がりは結構ウチの失点。あと、ばっかり)なんとか、ばっかり)なんとか、このままズルズル……

復活されたみたい(BlogPet)

きょうぴんたはひもは課題外出された!それできのうひもと、復活されたみたい…それでボロボロはメールするはずだった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

取りのがした?勝ち点3

鎖国、鹿國での試合。 立ち上がりは結構ウチのペースだったかと思うのですが 試合トータルしてみたら、どっこいどっこいだったかな?と。 小野っちのゴールはすばらしかったけど それ以外は攻められている感じだったし。 後半はまたもやセットプレーからの失…

明日はもう鹿戦。メール速報復活との

早いですね。 広島の敗戦を反省し、立て直す暇もなく 明日は鹿戦です。 そしてここのところこなかった GOAL速報メールが復活するようです。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20101001-2750.html いいお知らせだといいんですが…