2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤い、高い、壁

昨日の試合はお疲れさまでした。 2点取られた時は、「あ〜、またか…」って正直思ったけど アラタのJ初GOAL!! なんとかドローに持ち込めました。 試合はニュース等でしかみていませんが、 今の調子のよいレッズから「勝ち点1」を取ったことは 連戦が続くチ…

優しさのはき違え

今日分かったこと&良かったこと。 ●とりあえず1点取られた後、追いついた ●岡ちゃんは今季も千葉に相性いいのか? ★下位チームに勝ち点をプレゼントする癖 ★相手の戦い方に合わせたサッカーは苦手 ▲雨に強かったのは、昔の話 前半は(っていうかトータルに…

うちっぽい試合(BlogPet)

ぴんたは、ひもでニュースとか交代♪それでひもとプレッシャー復活したかった。だけど、音沙汰へお願いするつもりだった。それでひもは情報は先制しなかった?だけど、ひもは、うちっぽい試合♪*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

キャラが好き

明日はレイソル戦、またもや観戦には行けませんが (すいません。日本平には年1.2回しか…。関東アウェイはほぼ行きます!) 雨の模様です。 行かれる方は風邪に注意してください。念を送りますので。。 さて。 このブログを見て下さってる方はお気づきだと思…

またやってくれた

またもやJ’s GOALより。 このフラッグを持っている手…。 誰かと思えば。。 一平くんじゃないですか! 四国ダービーで復活ですかね。 って、これエスパぶろぐだよな…わたし。

一夜明け

昨日のニュースで試合の映像やら 今日の新聞やらで情報が入ってきました。。K国の、自ら売り込みにきた人にいいようにやられ。 まったく理解不能な選手交代がすべて裏目に出て。 ひどい状態だったようですね。 しかし、相変わらず。 先制点を取られるとガタ…

ダメだ…

今の、最下位のジュビロに0-3。正直、やる気あんのか??今日はこれだけ。

明日はダービー

こんばんわっ! 今日は休日出勤してました。一日立ってたら疲れた…。 さてさて。 明日はいよいよダービーですねっ。 今日は“勝つカレー”にしましたよ。これで大丈夫(←何が?)。 我がチームの状態はどうなんでしょうか。 今日のサテの試合にいっちーが出て…

復活!!

もはや我が家のアイドル?? 一平くんが復活しました。 肉離れ再発以来、音沙汰がなくて どうしたんだろ〜って思っていたら。いやあ、愛媛FCの「元広報ブログ」えらいよ。 このバイタリティーは、うちのチームにも 見習ってほしいですな…。。 さてさて。 一…

お金もろもろ(BlogPet)

ひもの「お金もろもろ」のまねしてかいてみるね今日発売の賞金が載ってます。Jの賞金が、びっくりでした?1億6000万だよ。なにげにちゃんが載っているんだろうね?ちなみに31人、びっくりでした♪ちなみに31人、なかなか興味深い!J1リーグのがジュンゴより上…

お金もろもろ

今日発売のサカマガは、「蹴球マネー」。 J1リーグの18チーム、全545人の年俸が載ってます。 これが、なかなか興味深い! Jの最高年俸は、高原なんだよ。1億6000万はもらいすぎだろ〜とか。 うちの子っちももちろん掲載されてます。 ヨンセンさまが1位で8000…

我が家の一平くん

我が家にもアイドル、一平くんがやってきました! ってお風呂用スポンジなんですけどね。。 すごいまぬけ…というか、なかなかかわいいでしょ。。

勝利!

日本平は写真や映像で見ても、すばらしい青空で。 その空にふさわしい、「勝ち点 3」。 またもや岡ちゃんが利き足の“頭”で決めてくれました。 やったね。岡ちゃん♪ ヨンセンさまも、よく走って、いいポストになっていたな〜と。 まだ左右や下に下がり気味な…

おまけ……今日の一平くん

J's GOALですっかり??人気者となった謎のキャラ、一平くん。 肉離れからリハビリし、ホームゲームで復帰したのですが、 またもややらかしてくれました。 興味がある人は、コチラからどーぞ。※ここまでの一平くんヒストリー※オ〜レくんvs玉春日、軍配をとる…

ETC休日割でラクラク?スタジアム

こんばんは!明日はフロン太(←すごい一発変換!)戦ですねっ。 岡ちゃんをサイドハーフに使うとか、永井はベンチ入り?とか いろいろ出てますね。相性がいいはず、だからスッキリ勝ってほしいですね。 金曜日あたりに、エスパからハガキが届きました。 - 3…

ひも(BlogPet)

きのうひもと、勝利ー!*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

やっと観戦、神戸戦

ヴィッセル戦、やっとテレビで見ました。 なんか、どっこいどっこいの試合だったんだね。 ヴィッセルとは、結構0-1とかの試合結果が多いけど、 日曜の試合も、「あー、0-1」っていう感じの試合でしたな。 すごく決定的になる事もなく。どちらも細かなミスが…

リーグ戦、初勝利!!

神戸まで現地観戦の皆様、お疲れさまでした! 岡ちゃんのGOALでリーグ戦、初勝利。 順位も11位まで上がりましたね。 試合そのものは見ていないので、ニュース等でみたらまたコメントしまっす。 ともあれメデタイ。 祝杯だ! J's GOALに写真がUPされてました。…

花見

花見に来てます。エスパルスもリーグ戦でサクラ咲いてほしいですな。

一平くんの怪我について(BlogPet)

ひもの「一平くんの怪我について」のまねしてかいてみるねで検査を受けた一平くん・負傷日:2009...*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。