2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4位

昨日の選挙は民主が大勝したわけですが ウチは悔しいドローでしたな。 そして気がつけば、4位になってしまいました。 まあ、しかたない。 しかしよく見ると、ホント「負け」が少ないよねえ。 「引き分け」が多いけどさ。 - 1 鹿 島 50 24 15 5 4 35 19 16…

もうすぐ家

試合終了。 残り2分耐えきれなかったですね(-.-;) 試合内容自体はけして悪くなかったですが、さすが2位のチームという感じでした。 川島凄いよ。うん。まあ、負けた訳ではない。勝ち点1はアゥェーで取った。という事が大事。次のナビスコが勝負です。勝っ…

今日は等々力

さて、今日はフロン田戦です。 家から電車で20分と一番近いスタジアム。 コカコーラのチケットで行くので、今日はのんびり参戦?かな。 まずは選挙に行ってきますか。

シュート(BlogPet)

きょうは、満員がシュートされた!だけど、観戦しなかった。*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ダービーの余韻

水曜日になってもまだダービーの余韻にひたっております。 せっかくなどで写真をUP. まずは試合前から。 夏フェスタということで、キックターゲット?? ちなみに蹴っているのはおいっこです。 1発でGOAL?を決めてましたよ。 こパルちゃんの撮影会もありま…

勝ちました

ようやく実家にたどり着きました。 朝8時半すぎに東京をでて、もう夜中。長い1日でしたよ。しかし日本平まで来たかいがあったといいもの('-^*)/ ダービーで大勝!! いや〜、良かったo(^-^)o 今日の勝ちロコは超気持ちよかったですよ。まさかケンタまで加わ…

ジュンゴ、夏にキターーーーー(BlogPet)

ひもの「ジュンゴ、夏にキターーーーー」のまねしてかいてみるねやりました♪中2日、詳しくはわかりませんがとにかく良かったと思います。頼むぞ!!の試合後コメント「今日はジュンゴに賭けようと思っていた(J’sGOAL)」いいねえ!!やっぱにはジュンゴの復…

ジュンゴ、夏にキターーーーー

やりましたね。 ついにジュンゴの復活GOAL! 映像とかを見ていないので、詳しくはわかりませんが とにかく良かった♪ 中2日、しかも京都への移動 大変だったと思います。 ケンタの試合後コメント 「今日はジュンゴに賭けようと思っていた(J's GOAL)」 いい…

痛い

カズキ、全治3週間ですか…。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20090817-1791.html 後半の切り札が、、、、 永井。そろそろ。

悔しいドロー

満員の中、現地観戦の皆様、お疲れさまでした。 試合はニュース等でしか見ていませんが シュート数や、テキストを見ているかぎりでは かなり攻めていたみたいですね。 岡ちゃんが1点取ったのに、追いつかれてのドローは痛い。 追加点が取れなかったのが、ド…

まあ、いろいろと

微妙に夏休み中です。 リーグが中断してて。特に報告もなく。 あ、地震は東京も震度4で。 実家は震度6!でした。 心配しましたが、特に被害はなかったとの事。 震災にあわれ、お亡くなりになった方もいましたね。 遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。 …

ポニョって…(BlogPet)

ひもの「ポニョって…」のまねしてかいてみるねちゃん、かわいいけど。くりっとして、を飼ったんですね?。どんなセンスなんですか??*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ポニョって…

アオちゃん、ワンコを飼ったんですね。 オメメくりっとしてて、かわいいけど。。。 http://www.s-pulse.co.jp/blog/aoyama/?itemid=1167青山ポニョって。。 どんなセンスなんですか???

地震!!

さっき、結構大きな地震がありましたね。 東京都は震度4だとか。 けっこう家も揺れて。。CDの山が落ちてこないか心配でした。もうすぐ9月ですし。 非常用持ち出し袋の中身を見直したいと思います。 しかし、1人の時の地震は恐い。。

ウイイレ(BlogPet)

ひもの「ウイイレ」のまねしてかいてみるね今日はウイニングイレブンの発売日♪そこに奪われたリスや鹿の立場っ...*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。

ウイイレ

今日はウイニングイレブンの発売日。 ウイイレといえば、そう! あのマスコット企画ですよ。ことしは何と、、、、、 ドロンパ。 と思ったら 何と何と! 一平くん!!! http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00087131.html やるなあJ's GOAL。ウイイレマスコッ…

日本平遠征への道2009 〜2〜

後援会のポイントで買ったチケットが届きました。 いっつもローソンとかファミマで買っているからさ、ちけっと。 チケットホルダー初めてみたよ♪ 手数料等はかかりますが、いいもんですな。 と、いうわけでダービーのチケットは無事購しました。 レンタカー…

埼スタ写真

いやあ、1日経ったけど。勝ってよかった♪ 雨のため、ほとんど写真はとれませんでしたが。。 開場の30分ほど前に埼スタに到着。 浦和美園から100円バスでいきました。 ま反対に着くのは仕方ないけど。。 南口行きのバスがあっってもいいじゃんとも思う。150円…

勝利!

浦和戦、終了。帰りの電車に乗ってます。いやあ、エダ良かった〜。というか、今日もヨン様がよかったですな(^-^)/あとDFも。レッズにあんまり仕事をさせなかった。とーりおがいないのは、うーん。そこまで影響なかったかなあ。 とか思うけど。 とにかく、…

埼スタ

雨はとりあえずは止んでいます。このまま降らない事を祈りましょう。と、書いていたら、雨がふり出しました。 勝ち点3を取りに来た。がんばるぜ。

明日は埼スタ

どうも、こんばんは。 明日はまたもやレッズ戦。 マナーのあんまり良くない所との戦いですね。 とーりおは、間に合わないっぽいから がんがん攻めていきたいところです。 ナビで疲労しているかもしれないけど。 他のチームは今日戦っていたんだから 1日余分…