2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦前夜

いよいよ明日、国立決戦。 準備は整った。あとは優勝を手にするのみです。 皆の思いをひとつに。 勝って、王者の旗を歌いましょう! 国立で、お待ちしています。

どーれくんさん1年で戻ってこいよ

コンサが最速J2落ち決定しましたね。 早くも来年の監督はオシムさん?札幌総監督にオシム氏招へいへ - サッカーニュース : nikkansports.com なんて話もでていますが。 どうなんでしょうか。昨年の夏頃は、すごい勢いで勝って、でもってギリギリまで優勝かど…

今日もお祝い♪

昨日はライヴに行っていたため、2-0のふろんた戦もコメントできず。 エスパオーレの一覧から、消えてるじゃん(*+*)いや、勝ってよかったねえ。強いじゃん! 開幕当初からがんばっておくれよお。とも思いますが。 我らの岡ちゃん。波にのってる感じですな。…

パルちゃんと味スタグルメと。

と、言う訳で昨日は快勝! 興奮さめやらぬ我が家です。 せっかくなんで、昨日取った写真などをUP。 会場前。 フードコードに行っていて、少し遅くなったおかげでパルちゃんたちに遭遇しました。 BSの撮影中です。テレビで見るよりかわいかった。 カメラにフ…

快勝!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『えすぱが前半に3点取ったと思ったら いつのまにか5点取って勝っていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだと…

味スタですよ

パルちゃんも来てます!あとは原くんに点取ってもらいたいですな。 勝て!(σ・∀・)σ