2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか勝利。

1ヶ月のお休み明け。 フェルナンジーニョが移籍した京都戦。 不安要素はいっぱいあった。 な〜〜んにもしていないフロントとかさ。けが人も相変わらず多いし。 で、今日。 結果は2-1。よりにもよってジーニョに1点取られて、いつもだったらズルズル3点ぐらい…

いまさらですが

アニマックスでドラゴンボールZを見ていたら 「セルってフッキに似てる」と。 で、比べてみました。う〜〜ん。なんか似ている。。 あ、エスパの話題にも少し触れよう。 和道、テレビ映ったねえ。

決定

フェルナンジーニョの京都レンタル移籍が決まったそうです。 http://www.s-pulse.co.jp/news/20080609-856.htmlそっか〜〜。 去年のパフォーマンスに比べたら、今年はいまひとつだったきもするけど。 でもね、いないと1.5列目の貯めがつくれないし。フリーキ…

よせんとっぱ

だーびー…。負けちゃダメじゃん!!! 1位で予選は突破したけどさあ。2-0って何なの?? 相変わらず情けないサッカーしてますね。。ケンタ。 フェルナンジーニョの移籍/放出の前に。 監督解任を本気で考えた方がいいのではないでしょうか? 愛だけではサッ…

ジュビロとのダービーの前に。

ジーニョ、京都移籍決定的??って 本当ですか?? 浜本さんの記事ではないですが…。 う〜〜ん。 外国人枠の問題はあると思うし。ここのところ試合も出てないのもあるけど。 でもさあ。 ジーニョいないと困ると思うのは私だけ?? だってエダ今期そこまで調…

全治4週間

ズキュゥゥウン!旦那さんが「エスパサポのほとんどはジョジョ好きだ!」と公言するので、つい。岡ちゃん、右足関節脛腓靱帯損傷 および 右膝外側半月板損傷。って何ですか? 漢字おおすぎです。 トゥーロンでやっちゃったんですねえ。う〜〜ん。 とにかく大…