いたい、いたすぎる┐(´ー`)┌

tamohimo2008-07-28


昨日の雨の大宮戦をアップしないまま、朝イチで出かけた大阪出張から帰った私を待っていたのは…Y(>_<、)Y
淳吾の怪我でした。。
http://www.s-pulse.co.jp/news/20080728-984.html
ふう。。
どうしよう。今期絶望だよ。10位以内とか言ってる場合ではない。
残留死守ですよ!!

大宮戦の感想を少しだけ。
大宮はホントにイヤなDFでした。ひどい。3連敗した後だからかもしれないが
あんな守り方はおかしいです。
あと岡田。最近家本の陰に隠れていましたが、やっぱ使えないと再確認しました。
ケンタの采配は…。あんまり触れたくないのですが。
アウレリオは、最初ま、よくって期待しかけたら、奈落の底に落とされた感あり。
えだむートップ下はやっぱ合っていない気もする。もう少しさげたら?
ひょーどーは突然でアップできてないとはいえ90分は持たないね。最後バテバテで走れてなかった。
岩下は狙われているね。突破されまくりでしたな。
アオちゃんはよかったよ。和道との連携も戻って来た感じ。
DFががんばっているだけに。点とってよ!


最後に雲の切れ間から覗いた富士山を。
少し明るいきざしが欲しいです。