チケット購入

国立のチケットは皆さん相当苦労していたようですね。
私もコンサ戦含めて実家に帰っていたため、ドリハウへ。
10:30着でしたが、列できてましたよ〜。整理券96番。
後ろに並んでいた人がミクしいで見たら、静岡や清水のドリハウはもっとすごい。との情報。
SSは11:00すぎたらすぐ売り切れって言ってました。

う〜ん、と思いながら並ぶ事1時間ほど。
スタッフに「無くなった席があるなら情報開示しろ」って言いましたよ。
藤枝店で並んでいて聞いていたひと。それは私です。
で、しばし並んで、店に入る一歩手前
「指定席は無くなりました…」と。
ローソンチケットにチャレンジするため、帰る事に。

で。13:00。ローソンチケットに電話して。
見事SA席ゲット!!


いや〜〜。良かった。
国立で会いましょう!