パルちゃんと味スタグルメと。

と、言う訳で昨日は快勝!
興奮さめやらぬ我が家です。
せっかくなんで、昨日取った写真などをUP。


会場前。
フードコードに行っていて、少し遅くなったおかげでパルちゃんたちに遭遇しました。


BSの撮影中です。テレビで見るよりかわいかった。
カメラにフレームinするところとか、微妙に打ち合わせていましたよ。


そしてインタビュー。

***********スタジアムに入りました***********


スタジアムの中でパルちゃんにサインをもらいました!!!
いや〜。ウレシイ。
微妙な2ショットも撮ったけど、載せるのはやめますわ。


観客席に登場したパルちゃん
周りは大興奮!!「ウィッシュ」とダイゴねた。
ちゃんとヨネさんが「平成」の板を持ってましたよ。

    1. +

ここからおまけ?
味スタのグルメです。

フードコートでかったブラジル風チキン。
皮はパリっと。中はジューシーでおいしかった〜。

ビールに合うおつまみのトルティーヤチップス。
暑かったからビールがうまい。

と、まあ味スタ堪能しましたよ。
昨年のFC東京戦より明らかにサポの人も多かったし。
みんな声も出てました。
パルちゃんであれだけ人が増えるのなら、Jにはもっと
マスコット交流をしてほしいですな。
来年はリスとセグウェイに乗って、競争とかしてほしいのですよ。。