背番号の行方(1日遅れですが…)

さて、昨日のスポニチに気になる記事がでてましたね。
永井、清水でも背番号「9」
岡ちゃんが辞退したとはいえ、永井に「9」を付けさせるのは、個人的にはいまひとつ。。。
まあ、どうせ23日にはハッキリするけど。
今日は独断で背番号を考えてみようかと、思って。
(ちなみに全部は面倒だから、途中まで)

                                                                                                          • -

0 … もちろんパルちゃんね♪
1 … 海人くん
2 … しょうがなくアラタ
3 … アオちゃん
4 … まさき
5 … 岩下くん
6 … 本田くん
7 … テルさん
8 … えだむー
9 … 岡ちゃん
10 … 淳吾
11 … 原君

そのほか
いっちーは「25」が好きなんだよね。
岡ちゃんも「9」断ってた。岡ちゃんには9を背負ってほしい。
う〜ん。ひょーどーに一ケタ番号を与えて、キャプテンにしたいんだけど。
そしたら、6がひょーどーで。
本田くん13にしよう。

                    • -

で、ちょっと書いたけど。
今年のキャプテンは、ひょーどーに。
副きゃぷは、いっちーと、そうだなあ…。じゅんご?おかちゃん??
ケンタがどう考えているのかねえ。。
あ〜、サッカーがない週末はひまだ。