2009、日程発表

今日、2009年Jリーグの日程が発表されましたね。


開幕戦は噂通り、りす。NACK5ですな。
ちけっと発売日は……っと、2/21。メモメモ。
NACKは昨年ひどい目にあったから(雷ごろごろ試合開始遅れ〜の。ずぶぬれ〜の)
夏場開催は嫌だな〜って個人的には思っていたので
春開催はありがたいです。

そして、3節のしゃち!
パルちゃん、今年も行くよね??
昼間の試合だし、なんとか新幹線で、のぞみで…。
遠征を本気で考えようっと。



しかし。
りすのチケット発売を調べるために見たら。今年のキャッチフレーズ。
橙想って、、思うだけでいいのね。勝たなくても。
ま、うちも信じるから似たようなもんですか。。。