かけさん、佐野くん、おつかれさま。

リーグが終わって、ぽつぽつとウチのチームも移籍情報などが
出だしてきましたね。

◎佐野克彦選手の契約満了に伴う来季契約非更新について
◎掛川誠選手 今季限りで現役引退のお知らせ


そっか〜。かけさん引退。
今、GKがいっぱいいて、若手もとってて、の状況。
遅かれ早かれ…とは思っていました。
動いているかけさんをみた回数がホント少ない私ですが、おつかれさまといいたいです。



ーーあと。
★『選手やパルちゃんと年賀状交換!』受付開始のお知らせ★
うーん。どうしようかって悩むところ。
正直、600円って高い気もしませんか??
300円ぐらいが妥当かと。も思いますが、でもやりそう。。
私が頼むんだったらパルちゃんかしら。
ダービーの時に撮った、こパルちゃんとの写真入れて……って!


まんまと策略にはまりそうです。