新モノ、あれこれ

2010シーズンのキャッチフレーズに、新体制、新ユニが発表と
新しいモノが続々と発表されてますね。


まずはキャッチフレーズ。
「THE CONFIDENCE」
コンフィデンスは、「信用/信頼」そして「確信」。
サポは、チームを信じて応援しろってことかな。
そしたら、強さは確信へと変わる。という感じでしょうか。
(かっこよく言ってみましたよ)


そして、「選手・スタッフ」に「新入団選手」。
背番号は、想像通りかな。
掛さんの1番は、カイトくん。
復帰したコウタが6番。

J's GOALに小野ちゃんと、ボスナー含め他の皆さんのコメントがのっていました。
◎新体制発表記者会見での小野伸二選手コメント
◎新体制発表記者会見での長谷川健太監督・新加入選手コメント
まあ、とにかく、頑張れ!!!


あと、新ユニフォーム。
ちらっと袖に「JAL」の文字が見えるのは、私だけじゃないよね?
いつまでかは分かりませんが
JALの応援のためにも、残しておいてほしいなあ。。