ネット開通

引っ越しは無事に終了しました。
ネットがなんだか繋がらなくて、、
いろいろやって。
とりあえず、今日、開通。
無線LANにしたかったんだけど、なんか
設定が…。
とりあえず、普通にケーブルで繋いでいます。
せっかくAir Mac と、無線LAN用のルーター買ったり
OSも買って、バージョン10.5に上げたのに(+_+)
ま、しばらくは、これでいきますよ。


エスパは開幕戦を去年に引き続きドローで。
PKについては、ルール的にいろいろあるみたいですね。
その時に抗議しなけりゃ、いいのか??
って話もありますが。
もう結果は覆らないので。
ただ、審判はやっぱり質をあげてもらいたい。


と、いうわけで、ブログも復活します。