ブログ、復活

やっとこさ、ブログ復活します。
ガンバ戦、スカパー観戦しました。
なんのかんのいってもACLに出てて、天皇杯連覇するチームですね。
前半は守備が固かった〜。
あと、GK。神かがり的。
あれじゃあ、しょうがないかな、とも思います。


まあ、優勝を本気で狙うんだったら遠藤もいないガンバさんに
勝たなくっちゃダメなんでしょうけどね。。
アウェーで勝ち点1。負けなかったというのが大事ではないでしょうか。。
次はホーム。
勝ってもらえばいいんです。




        • -

話まったく変わりますが。
3/16に女の子を出産しました。
訳あって、3週間ほど入院していましたが、10日に無事退院!
ミルクもよく飲み、よく泣き、バタバタ元気にしています。