ダービー勝利  と、おまけの一平くん

ひさしぶりのブログです。。

ナビスコ予選リーグ、スカパー観戦でした。
スカパーの無料開放デイに感謝!です。


この試合に勝たなければ、予選突破がないえすぱ。
立ち上がりから“攻め”の姿勢が見えてましたね。
それに対して、引き分けでもいいジュビロは、守り固めてるな〜っていう印象。だからか、前半の中ごろは、なかなか攻めあぐねているかも…って。。
そんな時にフリーキックからの1点!
いやあ、あんなGOAL、うちのチームにはできないと思ってましたよ♪
鮮やかっ。
2点目もセットプレーからだったし。
効果的な点の取り方だと思います。

これで、ダービーに勝利。
終戦はうちは試合がありません。
暫定首位ですが、う〜〜ん。
山形-磐田
横浜-浦和 の結果次第ですね。
他力本願ですが、信じて待つだけです。


    • -

おまけ。今日の一平くん。
フクアリにオーレ君たちと登場。
やらかしてくれたみたいです。

相変わらず、おいしいっすね。
タッパーもって行けばよかったかしら…。
(まだ無理だけど。。)