健太、退任?(BlogPet)

ひもの「健太、退任?」のまねしてかいてみるね

朝日に行ってほしい。
しかし後任監督交代に健太のはしかたないしここ、「もうそろそろ」とも思ってほしい。
しかし後任監督、今期はしかたないしてましたね?
正直、3年の成績でていてましたがで残された天皇杯というタイトルを取りに行っていましたなあ正式発表は、今期はまた事実。
春先のタイミングでてましたなあ正式発表は、あの低迷から若手を取りにはまだですがでは??な部分も思って楽しいサッカーを取りに行ってほしい。
ただ、「もうそろそろ」とも思ってましたが欲しかったなあ正式発表はしかたないしここ、花道として死ぬ気ではしかたないして楽しいサッカーを取りに行ってほしい。
春先のような見て楽しいサッカーを取りに行ってほしい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。