いよいよ J 開幕

長かった…。待ち遠しかった…。
やっとサッカーの季節になりますねっ♪
スカパーでは開幕戦は全試合無料
http://www.s-pulse.co.jp/news/20090306-1443.html
らしいですが、我が家はケーブルTVのためCSは見れません。
が、現地観戦&テレビ埼玉の録画をします。



そうそう。
大宮のりすがブログを始めたのですよ。
http://daily.report.ardija.co.jp/
これの3月3日の日記に、

                                                                            • -

今年ももうすぐJリーグが開幕するよ!
3月8日の日曜日、清水エスパルスと対戦するよ。
パルちゃんも来るのかな?

                                                                                  • -

とか書いてあってさあ。
「りす〜。もしかパルちゃんが来ても
 そのパルちゃんは、りすが知っているパルちゃんとは違うよお」
と叫んでしまった。


まあ、でも、他のえすぱぶろがーさんが書いているように
新生パルちゃんずも温かいめで
見守ってあげないと、いけないんだよねえ…。