スコアレスドロー

tamohimo2009-03-08

大宮との開幕戦は0-0のスコアレスドロー
心配していた守備陣は、前半はうーん、不安を感じたけど
後半はそこそこ修正していたような感じ。
山本まさきも前半はイマイチだったかな〜。
攻撃は、ヨンセンさんはポイントポイントで「さすが」と思うプレーはあったけど
でもまだ完全にはフィットしてないのかなーと。
えだむーのポジションにもよるけど、もう少し早いタイミングで
カズキと変えた方が、ヨンセンさんの良さが活かせる気がしました。
あとは、やっぱセカンドボール。
キッチリ拾っていかないと。といった所。


でも、まあアゥエイでも開幕戦だから、と考えると
「勝ち点1」を取ったことは評価。
試合を重ねていくことで、守備も攻撃もフィットしていくと信じたい。
ですねえ。


しかし大宮は、金あるなあ。
アゥエイゴール裏サポ以外にくれたグッズが結構豪華。
シートクッションと、リュックになる袋(チャック付き)。
(画像はコレ⇒http://www.jsgoal.jp/photo/00043400/00043455.html
なんとか加工して、ウチ仕様にならないかしら??