淳吾復帰オメ

ということで、マリノスタウンにサテの試合を見に行ってきました。

今更ながらですが、横浜近いな〜。
横浜国際は乗換とかいろいろあるから近い印象がないんだけど。
マリノスタウンまでは、乗換も1回だし。30分ちょっとだったよ。


さて、サテの試合。


結果は、まあ、ご存知のとおり1-2で負けですね。
まあ、見せ場なし、ディフェンスもイマイチという感じでしたが。
そんな中でもあの1点はなかなか良かった。
淳吾もわりかし調子が戻ってきつつあるかな、と。
あとは原くん。
あの中では別格。
回りと比べると、うまいなーと感じましたよ。
トップで見たいところ。


トップではどうやら…よんさまの不要論とかも出ているとか。
私としては一度、攻撃的にする意味でも
よん様、カズキ、1.5列目岡ちゃんの
3トップでやってもてほしい。
とにかく点が、GOALが見たいのよ。