淳吾復帰オメ(BlogPet)

ひもの「淳吾復帰オメ」のまねしてかいてみるね

という感じでしたよ!
マリノスタウンにの試合を見にのとおり1-2で、乗換もわりかし調子が戻ってきましたよ♪
結果は乗換とかいろいろあるから近い印象がないんだけど。
今更ながらですね。
さて、ディフェンスもイマイチということで負けですが戻ってきました。
今更ながらですね。
回りと。
そんな中で、まあ、と比べると比べると比べると。
さて、ディフェンスもわりかし調子が。
あとは原くん。
マリノスタウンにのとおり1点は、見せ場なし、のとおり1点は乗換とかいろいろあるから近いな〜!
そんな中でもあの1回だし。
結果はなかなか良かったよ。
そんな中でもあの1-2で負けですが。
そんな中で負けですね。
まあ、乗換もイマイチということでは乗換もイマイチという感じでしたが、まあ、乗換とかいろいろあるから近い印象が、うまい...

*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。