勝利!

日本平は写真や映像で見ても、すばらしい青空で。
その空にふさわしい、「勝ち点 3」。
またもや岡ちゃんが利き足の“頭”で決めてくれました。
やったね。岡ちゃん♪


ヨンセンさまも、よく走って、いいポストになっていたな〜と。
まだ左右や下に下がり気味なところはあるけど、だいぶ合ってきている気がします。


あと、ディフェンス。
相手のミスもあったけど、よく守ってましたね。
決定期という感じもあまりなく。
フロン太をゼロに抑えたことは、自信につながることは間違いないでしょう。


あと。今日の兵働はよかった。気がする。。。

ともあれ、7位。
現地観戦のみなさん、お疲れさまでした。
選手といっしょの勝ちロコ、ちょっとうらやましかったです…。