一夜明け

昨日のニュースで試合の映像やら
今日の新聞やらで情報が入ってきました。。

K国の、自ら売り込みにきた人にいいようにやられ。
まったく理解不能な選手交代がすべて裏目に出て。
ひどい状態だったようですね。


しかし、相変わらず。
先制点を取られるとガタガタに崩れる癖、
プレッシャーのかかった大事な試合には弱い癖は
どうにかなりませんかねえ。
高校生でも、もうちょっと頑張るんじゃないの。
試合後はブーイングだったそうですが。
プロなんだし、お金を払ってもらっている以上、当然だとは思いますよ。

    • -

ま、ぐたぐたこれ以上言っても仕方ないですね。
負けを次にどう活かすかが大事なんであって。
何も学習しなかったら、その時こそ、声を大にして言いましょう。
囲む、まではいかなくても、多少の荒療治も視野にいれてね。
今週末はまたもや弱い柏戦。
岡ちゃんは千葉に強いので、信じましょう。