信じぬけば結果はついてきた

7試合ぶりの勝利。 勝ち点3。


下位順位チーム同士の試合っぽい戦いでしたね。
ミスから切り返しという。
そんな中、先制点を取ったこと、3点目が取れたことが非常に大きかった。


まだまだボールを待っている場面もあったし。
いらないカードやパスミス、マークの甘さなど、決して満足できる試合ではなかったけど。
勝利はすなおにウレシイです。


ひとことずつ。
カイト君、久しぶりの試合。落ち着いてましたね。
岩下王子は、あいかわらず…な所が目立ちました。が、1点とってくれてアリガトウ。
頼むからもう少し落ち着きを。
コースケ、初スタメン。前半は、う〜んという場面が多かったけど
後半はきっちり修正して落ち着いてた。よかった。
あと、今日はキャプテン、よく走ってました。
グッジョブです。


負けないことが大事。逃げ出さないことが大事。
サポも選手も、もっとできるって信じることが、やっぱり大事ですね。
ホント。よかった。


次はナビスコ、そしてアウェーで新潟で中断期間に入ります。
休みまで、いい流れで。
順位を上げていくように。がんばれ。